『京都国際マンガ・アニメフェア2014』 シャフトブース
化物語KEY ANIMATION NOTE下巻 ミニ原画展レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日:2014年9月20・21日 開催場所:京都市勧業館(みやこめっせ)
さてさてさて。

三回目の開催となりました『京都国際マンガ・アニメフェア』
今年は二日間で第二会場の京都国際マンガミュージアムとも合わせて動員が4万人に到達したということで、
初回の結構寂しい人出を考えるといやぁ実にいい感じに育ったなぁこのイベント……と思ったり。

大体のブースのレポはカルラボさんで掲載させてもらったのでそちらをご覧いただければと思いますが、
カルラボ:【京まふ】人気作品のグッズがこれでもかと展示されていた「KADOKAWA」ブース レポート
カルラボ:【京まふ】巨大なフィギュアに原画、いろいろ気になっちゃう企業ブースの展示まとめ レポート
カルラボ:【京まふ】ニンジャスレイヤー見参!ヤモト=サンのジャパニメイションめいたスタチュ イベント

シャフトのブースで行われていた『化物語』のミニ原画展はこちらでご紹介!
結構撮影難しいというか苦労させられました(苦笑)。
こちらはオマケで、シャフトブースの壁面をどーんと飾っていた『ニセコイ』の大型イラスト。
一応2400×1600で掲載してたりするよ!