京都国際マンガ・アニメフェア2014
『楽園追放 -Expelled from Paradise-』ブース展示
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日:2014年9月20・21日 開催場所:京都市勧業館(みやこめっせ)
さてさてさて。

見てきましたよ『楽園追放 -Expelled from Paradise-』!!!

水島精二監督と虚淵玄脚本の完全オリジナル長編映画ということで、若干身構えながらの鑑賞でしたが非常に面白い作品でした!
フル3DCGアニメでありながら、主役のアンジェラは本当に可愛くエロく柔らかそうで、
3Dと2Dの垣根を飛び越えたところにある作品として、2014年時点での最高峰を見た気が致します。

ストーリー的にもこう……『翠星のガルガンティア』などを彷彿とさせるきれいな虚淵脚本であり、見ていて本当に気持ちいい仕上がりになっていましたね。
まさか本当に誰一人として死なないとは思いませんでした!(全く信じていなかった模様)

劇場限定のBDも2000枚が土日で完売したようで、こうなると一般販売分を買わなくては……!と思いつつ、
近場で公開してないよーという人はitunesストアでも配信されてるのでそっちを見るのも良いよねなどとおすすめして行きたく。

iTunes - 映画 - 楽園追放 Expelled from Paradise:
 
で、先日開催された京まふ2014の企業ブースに『楽園追放』も出展しておりまして、そこで1/1アンジェラさんの展示があったのをレポしていなかったので、これ幸いということで公開いたしますよー!!
この撮影した時は「どんな作品になるのかなぁ、人死なないつってるけど壊れたり精神崩壊とかはあるんだろうなぁ」とか言ってたのが懐かしい……。
やはりこのボディ、どえろい……立体物欲しいですね本当……。