2011年6月26日開催
ドリームパーティー大阪2011春 コスプレコンパニオンさん&コスプレイヤーさん
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さてさてさて。

先日公開したドリパ大阪2011春のレポート、痛車編に続いて今回はコスプレをー。

ただ、一般コスプレイヤーさんの参加数が少ないことに定評のある大阪ドリパ
なおかつ同日には女性向け同人誌即売会が真向かいのホールで開催されているという、
シンプルだけどものすごい逆風が(しかも強風)吹く中での開催となりましたー。
うん、そりゃただでさえ少ないコスプレイヤーさんもそっちに行くよね……。

あと今回企業ブースのコスプレコンパニオンさんも少なくてちょっと悲しかったり。
とは言え、撮影させていただいた皆様、ありがとうございました!!!
Shooting Starブース(ドリパの運え)ブースのコスパニオンさん。
ここは毎年良いコスパニオンさん揃えてきますねー。
ハイクオソフトさんのコスパニオンさんはブースの中で撮影OKということで。
オーガストのコスプレコンパニオンさんは今回も3人体制でした。
ここからは一般のコスプレイヤーさんになります。
最期は今頃夏コミのROM制作作業に突入してるだろう月夜さん
夏はすーぱーそに子ROMらしいよ!!!