2011年9月4日開催 こみっくトレジャー18
ぷでさん撮影レポート
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さてさてさて。

今回はこみトレのコスプレ撮影レポート最後、ぷでさんの撮影分となります。

今回は台風が関西を縦断していく中で大阪までこられていたものの、
9月3日開催予定だったATCでのコスプレイベントが開催中止となったためこみトレだけの参加となってしまったとのことで、
次があればぜひ大阪のイベントを二個とも楽しんでほしいなぁと思う所存。
いえまぁUSJのモンハンイベントは堪能されていたようで何よりですが(笑)。

で、今回のこみトレではATCでのイベント用に持ってこられていた衣装を持ち込んで二種類のコス、ということで、
『輪るピングドラム』のプリンセスオブクリスタルと、『魔法少女まどか☆マギカ』のまどかをされていました。

残念ながら、広場に来られていたタイミングをキャッチできず、囲みで良いポジションを確保できなかった(腕前については言及するなよ泣くぞ)こともあり、画像がぐぬぬ気味なのですがorz
←ぷでさんのサイトはこちら
っということで画像が少なめで心底申し訳ないんですが、ぷでさんの撮影レポートでしたー!!
正直今回はもう、腕の問題が大きすぎる……申し訳ねえ…!!!

ともあれ2011夏コミの新作ROMがD-STAGEさんで委託始まっていますので、
少しでも興味を持たれた方はサンプルとかご覧になると良いのではないかと……!!!
D-STAGE委託中

エスカレイヤーROM
D-STAGE委託中

スク水ROM
D-STAGE委託中

東方ROM