2010年6月6日開催 クレイズ萌え〜ろ祭り in 大阪
参加レポートその2
っということで引き続きエクストリームな作っては出しのレポート公開マラソン大会になりそうですが、
取りあえず第2発目でございますよクレイズ萌え〜ろ祭りの参加レポート!!!

今回は、前回レポート公開した新作棚の横にあった、原型師イベント作品のレポートですー。
ラベルとかあったはずなんだけど、撮影し忘れてるので誰の作品なのかとかイマイチよく分かってません!!!
あぁ、いや、みすまるさんのともみだけは絶対に分かりますが(笑)。

っということで今回も画像多め・コメント少なめでー。
我が心のメイドさんキャラのうち、『貧乳メイド』部門トップを爆走するまほろさんと、その妹分にあたるみなわちゃんの水着姿。
良い。とっても良いですねこのちっささが。

(手ぶれ申し訳ありません)
おのれ映り込み……許さんっ!!!!!(CV:てつを)な感じの左画像は関羽(恋姫†無双)なのかな?
ちょっとキャラが分からず悩むなど。

あと宮川さんの作る雪さんは本当にかわゆすなぁかわゆすなぁ。抱きしめたい。んで抱きしめ返されて幸せになりたい
雪さーん!!ちょっとマヨイガに連れて行ってくれませんかー!!雪さーーーーーん!!!!!
 何か見ていてツボにハマった2発目『とらドラ!』のヒロイン3人の横に群がる大量の手乗りタイガー。
むしろもう手乗りタイガーメインでいいんじゃないかな!!!と思ったけど流石にそうもいかんか(笑)。
左の前田さんVer.なシルファは予想以上に良い出来でビビりました。
しかしコールドキャスト完成品は破損怖い超怖い俺の部屋で壊れない可能性なんて無い!!!(自信満々に)
ヤミと帽子と本の旅人のヤミとか懐かしいな!!っていうか今見ても本当素晴らしいエロさよねこのキャラは。
キャラデザ・原画はCARNELIANさんでしたが、今でも思い出深い作品です。
『顔のない月』の次にやったときは流石にノリが違いすぎて『……ぇっ』だったけどな!!!
おのれ映り込み……許さんっ!!!!!(CV:てつを)な感じの第2弾はよりにもよってみすまる氏のともみチアガール。
悔しい、実に悔しい……っ!!!(ビクンビクン
やよいー!!!俺だーーーーー!!!!!と叫びたくなるぐらいに素晴らしいステルヴィアのやよいさん。
未だに我が部屋で一軍を張り続けているマックス版と並べたい。マジで並べたい。
そして最後は何故か気付いたらみすまる☆ましいさんの愛沢ともみ無双になるなど。
いや全然問題ありませんが!!!!っていうかこれ書いてたらWaveのともみが欲しくなったよおのれディケイド!!!!


っということでイベント限定品のレポートでしたー。
何か気のせいかもしれませんがクレイズへの好感度が上昇してる俺がいる(笑)。
いやまぁ最終的には製品版の出来がどうかなんだけどね!!まだ信頼しきってないけどね!!!!!


……愛沢ともみは買うかなしかし……。

ジェットストリーム……何でも無いです。
次回はこんな感じの黒バックの棚に収められてたグループを公開予定ですー。