COSPLAY ROM COMPLEX 甘栗いるふさん撮影レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2013年1月13日 場所:アルフィック大阪
さてさてさて。

冬コミの撮影レポが終わったと思った?残念、まだコスプレ撮影画像は残ってました!!!というこのサイト、
いい加減フィギュアレビューサイトとしての体裁がどっかに消滅してるような気がしないでもありませんが、
1月の13日に第一回が開催された『COSPLAY ROM COMPLEX』にちょっとだけ参戦しまして(コミトレ帰りだったしね)、
ちょこっとだけコスROM買ったり撮影させていただいたりしておりましたー。

そんな訳でもうそろそろ公開しないと積み上げてるフィギュアのレビューも出来ず、
ついでにいうとHDDの空き容量が危険水域に突入してたりするわけですが、それはそれとして今回はその撮影レポ、
冬コミに引き続きまして甘栗いるふさんの撮影画像でございますー。

この日はROMでも出されている『THE IDOL M@STER シンデレラガールズ』の[ニュージェネレーション]島村卯月のコスですね。