コミックマーケット89 1日目 コスプレ広場撮影レポその1
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2015年12月29日 撮影場所:東京ビッグサイト 庭園広場
さてさてさて。

今年も無事に開催されましたコミックマーケット(冬)!!
改修工事の影響で例年とは違った待機場所だったり館内入りルートだったりしましたが、まぁあまり混乱はなかったかなと。
その一方でコスプレ参加者が過去最高をマークしたり、ということもあったようでして、いつになくコスプレ広場が賑わってたのはそのせいか……と思ったりもするところです。

そんなわけで今年も撮影しまくってきたのをお送りしていきますよ!!
芹沢ゆうかさんのカティ(モンスターハンターX)。
初日の早いうちに芹沢さんさつえい出来たのは僥倖でしたね!!
夢唯さんのプラーミャ様(世界征服〜謀略のズヴィズダー〜)。
南ふうたそさんの友利奈緒(Charlotte)。
柳瀬観月さん。太陽真横から、しゃがむと日陰、そして囲みという困難な撮影でした……!!!
とはいえ撮り上がりは上々だったかなぁと初日低塩分では自画自賛できる感じになったのは嬉しいところですね。
蝶良寿々さんの晃・フェラーリ(ARIA)。
かんにゃんさんのらぁら(プリパラ)。
ゆむさんの東條希(ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル)
 
愛沢リフさんのすーぱーそに子。