コミックマーケット88 1日目 庭園広場コスプレ撮影レポその1
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2015年8月14日 撮影場所:東京ビッグサイト 庭園広場
さてさてさて。

今年の夏コミも皆様お疲れ様でした!!初日は雨が降るかも、と言われつつ、蓋を開ければほぼ曇りっぱなしであり、
強烈な日差しがないので逆光/順光をあんまり考えなくていい(超重要)という恵まれた条件でしたね。
……あ、日差しがなかったのであんまり暑くもありませんでしたね!!なので初日でゴリゴリ削られた人は少なかったのではと。

そんな中でガッツリと撮影してきましたので、コミケ88の初日、まずは庭園広場での撮影レポでございますよー。
今回は初日しょっぱなからカメラがエラーを吐いて撮影できなくなる、というところまで行きつつも、コミケの熱気で奇跡的に復活し、
なんとか三日間を完走しきれました……。
水こみづさんの鳥海改二。
しおさんのメフメラ(ダンジョントラベラーズ2)。
松林てろるさんの七咲ニコル(Tokyo 7th シスターズ)。
黒田麻衣さんのセーラーサターン。クリスタルの放送効果か、今回結構セーラームーンのコスプレが多かったですね。