コミックマーケット87 2日目 庭園広場コスプレ撮影レポ1
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2014年12月28日〜30日 撮影場所:東京ビッグサイト 西屋外展示場
さてさてさて。

今回からはコミケ87、二日目のコスプレ広場撮影レポでございます!
今回の2日目はあいにくの雨模様、朝はずーっと降りっぱなしで非常に寒いコミケとなりましたね……。
そんな中、コスプレ広場はさすがに屋内のみかなーとか思ってましたが、お昼前から雨がやんだこともあり、
なんとか庭園広場にもコスプレイヤーさんが出てこられていたので、まずはそちらを撮影してきました!
東雲紫雨さんの島風コス。
さきゅさんの宮内れんげ(のんのんびより)コス。
Senjiさんの南ことりコス。
七瀬さくらさんの常守朱(PSYCHO-PASS)コス。もう素晴らしくカッコ良かった……!!!