コミックマーケット87 1日目 甘栗いるふさん撮影レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2014年12月28日〜30日 撮影場所:東京ビッグサイト 庭園広場・西屋外展示場
さてさてさて。

コミケでのコスプレ撮影、ここ数回毎回撮影させて頂いております甘栗いるふさんです。
今回は庭園広場で発見できたのと、西屋外展示場で最後のあたりに発見できただけだったのでちょいと画像が少なくぐぬぬ。
ともあれ今回は矢澤にこ(Wonderful Rush)衣装でコスプレ広場に出ておられたので、そちらをザクッと撮影させていただきました!

【栗てぃかる。】C87頒布物、とらのあな委託ページ
この画像、上がストロボ有りで下がストロボなし(発光せず)。
撮影時の設定は同じで、ストロボ無しの方はどれぐらいまで補正で頑張れるかなーといろいろ試してみた利するのは面白いです。

結論は「F2.8の24-70mmUSM2を買え」ってことになりそうで凄いアレですけどね……。