コミックマーケット87 1日目 庭園広場撮影レポ1
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2014年12月28日〜30日 撮影場所:東京ビッグサイト 庭園広場
さてさてさて。

2014年の締めくくり、コミックマーケット87に参加された皆様お疲れ様でした!
今年は7年ぶりぐらいに「大晦日がコミケじゃない」という日程だったので、例年よりも参加や帰宅が楽だった、という人もおられるのでは無いでしょうか。
二日目はずーっと雨だったりで若干コミケ結界のほころびを実感したりもしてるんですが、今年も大きな事故やら事件が無く終わったようで、一参加者としてもホッとしています。

で、今回もコスプレ広場をガッツリ撮影してきたので、サクサクと紹介してまいりますよー!
まずは東ホールにほど近い、いつもの庭園広場から。
今回は前回の夏よりも更に狭くなり(ケータリングコーナーが拡大された他、トイレ横のエリアが進入・撮影禁止になっていた)、混雑度合いが更に跳ね上がっている感じでしたが……頑張りました……。
ちっぷさんの雪ミク。
春野よめさんの大鳳コス。
岡野さんのクリスマス漣。
イラストが実装されたタイミングから考えると、すごいスピードで作り上げられましたなこれ……!!!
るいさんの春麗コス。
鈴姉さんさんのミカサコス。