コミックマーケット86 1日目 コスプレ広場撮影レポその1
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日:2013年8月15日〜17日 開催場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

今年も夏コミに参加された皆様お疲れ様でした!!!
今回は三日間ともいい感じに過ごしやすかったものの、それでもやはり初日は日差しが強く、いい感じに疲れましたね(笑)。

そんな中でも元気にコスプレをされていたレイヤーさんたちに於かれましては、撮影させていただきありがとうございました!!という他にありません。

そんなわけで、初日開催から丸々一週間経過しちゃったタイミングではありますが、さくさくとコスプレ広場撮影レポをスタートさせていただこうと思います。
まずは初日の第一広場(庭園広場)から!!!
稲子さんの伊8コス。今回は潜水艦コスのレイヤーさんを多く見ましたねー。
えいりさんの霧島コス。
ゆりさんの……ちょっとキャラ名がわからなくなりました……。
UMIさんのそに子コス。
ナルトの『おいろけの術』ですねー。レイヤーさんのお名前失念にて探せず、うむむ、