コミックマーケット85 一日目第一コスプレ広場撮影レポ
その4 このんさん
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催時期:2013年12月29日〜12月31日 開催場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

「冬コミで順光での撮影をすることについて」というテーマで一時期盛り上がっていた(毎年のような気もする)ところですが、
やっぱり「場所の関係で順光にならざるを得ない」撮影、というのもあるもので……。
できれば逆光で調光補正プラスにしてストロボ焚いて撮影したいんですが、レイヤーさんの向きなんかもありますしね。
囲みならなんとか両サイドに回って巡航以外の撮影スポットを探すとかもするんですが、
今回撮影させていただいたこのんさんは完全な順光での撮影となりまして、苦心しつつ(なにせ明るすぎてカメラの液晶が見えない)なんとか仕上げてみました!!

このんさんはラブライブ!の矢澤にこコスですねー、今回見たラブライブ!コスの中でもにこ先輩は多かったなーと思いつつ、
唯一撮影出来たにこ先輩レイヤーさんとなりました。

Togetter:コミケでコスプレを逆光で撮る事について