コミックマーケット84 企業ブース コンパニオンさん撮影レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催時期:2013年8月10日〜8月12日 開催場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

まさか一ヶ月も続くことになるとはこのリハクの目を持ってしても以下略、な夏コミの撮影レポでしたが、
今回でやっと!全部!!終了となります長かったなぁ……(遠くを見る目)。

そんなこんなで今回は企業ブースのコスプレコンパニオンさん撮影レポを。
かなりヘロヘロかつ三日目にいたっては企業ブース撮影途中でストロボが電池不足で死にかけたとおもいきや、
カメラ本体のバッテリーがゼロになって物理的に撮影不可能になるという楽しい事態に見舞われたこともありまして、
撮影枚数めっちゃ少ないんですけどね……。やはりバッテリーグリップ買うべきか……となるとカメラバッグの新調も欲しい…。