コミックマーケット84 三日目第二コスプレ広場 撮影レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催時期:2013年8月10日〜8月12日 開催場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

長らく続いてきましたコミケのコスプレ広場撮影レポもついにとうとうやっとこさ終わりが見えまして、
これにて『広場の』撮影レポは終了となります!!!長かったな本当に!!!
画像が少なめなのは物理的にCFの残り撮影可能枚数とバッテリーが切れかけてたからですけども。
あと企業ブースの撮影する必要もあったからね……。

ともあれそんなこんなで三日目の第二コスプレ広場(屋上)、撮影レポでございますー。
ふつれさんの涼宮ハルヒコス。
あの天気でありながら地面に座ってのポージング、お疲れ様でした……!!!!!!
りるるんるーさんの不知火舞コス。
最近ナコルルとか春麗コスはめっきり減った感ありますが、不知火舞は安定ですね(笑)。
こちらの方の名刺が見当たらずぐぬぬ。このへんもう完全グロッキーになりながら撮影してた弊害ですね……。