コミックマーケット84 二日目第一コスプレ広場撮影レポ その2
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催時期:2013年8月10日〜8月12日 開催場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

気づいてみればもう9月ですよ。9月。うわぁ。
そして振り返ってみるとまだ現像終わってないコミケ撮影画像があとCF1枚分まるまる手つかずで残ってたりもしますが、
兎にも角にも『現像が進んではいる』ということで、今回も今回とて夏コミ2日目の第一コスプレ広場、撮影レポでございます。
藍瑠さんのすーぱーそに子。
セーラー服姿のそに子、というのはなかなか見ない感じなので新鮮でしたねぇ。
白雪なおさんの西住みほコス。
座りポーズになってからのピントが妙に後方のトランクに行っててモニタの前で現像しながら悶絶するはめになりました(白目)。
かざりさんの白バニー長門有希。
ハルヒ系はずいぶんと減ってしまったなぁ、と思いつつ、それでもこうやってちらほら見かけるのは嬉しくなります。