コミックマーケット84 二日目第一コスプレ広場撮影レポ その1
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催時期:2013年8月10日〜8月12日 開催場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

そろそろ開催から2週間、どころか3週間を迎えようとしていてやや記憶が吹っ飛びつつある夏コミですが、
うちのサイト的にはまだ入り口が終わったところ……ということでコミケ二日目、第一広場での撮影レポその1でございます!!!

今年は二日目が男性向けサークルメインの配置という、普段の日程とはちょっと違っていたこともあり、
早い段階で広場に迎えなかったのはちょっと心残りがあったりも。あとここで撮影し過ぎてカメラのバッテリーが三日目途中で尽きたという(苦笑)。
桃崎アスプルンドさんの蒼崎青子コス。
まさかの2013年エイプリルフールネタな衣装を見ることになろうとは……!!!!!
『ガッチャマンクラウズ』の一ノ瀬はじめコスの人。お名前を伺えておらず無念……!!!!
なおクラウズは関西だと放送されてないので、ついこの魔絵のクラウズ1〜7話一挙配信でやっとキャラ名を把握した次第です(苦笑)。