コミックマーケット84 一日目第二コスプレ広場 甘栗いるふさん撮影レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催時期:2013年8月10日〜8月12日 開催場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

そんなこんなでコミケ初日の撮影レポ、第二広場での甘栗いるふさんでございます。

この初日の第二広場、今までコスプレ撮影のために幾度と無く足を運んだ場所ではありますが、
今回の初日に関してはあまりにも猛烈な暑さ&陽射しのせいなのか、それとも東ホールのバックヤードにコスプレゾーンが出来たからか、
あるいはその両方なのかはちょっと判断が出来ないものの、 すごい ガラガラ 度合い。

階段の上から広場を眺めて「すげえ、地面が見える……」と驚き、広場に入れば「すげえ、人とぶつからずに歩ける……」という塩梅で、
ちょっと今までになかった感じのスッキリした感じでしたねぇ……まぁこっち確かに日陰一切無いですしね……。

ともあれそんな中でも甘栗たん発見、ということでサクッと撮影してまいりました!!
この時は人が少なかったので、ワリと自由に撮影位置変えられたのが良かったなぁと思ったり……。

【栗てぃかる】ROM・グッズ通販受付中【8月31日締め切り】