コミックマーケット83 二日目 三角屋根下広場撮影レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2012年12月29日〜31日 場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

もはや記憶が薄れかけてる、どころの話ではないコミケ二日目のコスプレ広場撮影レポ……なんですが、
当日はおもいっきり曇り→雨であり、今回から広がったコスプレエリアもあまり活用できず、
屋内の広場はちょっと撮影環境確保が難しい感じにごった返していたので撮影意欲がモリモリ減退、
とりあえず企業ブースのコスパニオンさんを撮影しに行くかー、というところだったんですが。

ビッグサイト入り口の三角屋根の下部分も撮影OKの広場となっており、良い感じに賑わっていたのでさっくりと参加、
数は少ないですが(なにせ寒かった)撮影して参りましたー。

撮影させていただいた皆様、ありがとうございました!!!
この広場を撮影しようと思った理由の半分ぐらいが、通りがかりにこのコスプレを見たからであり。
……そうか、そうきたか……あずきバーと午後ティーか……!!!!!
キュウべえ擬人化コスプレですが、足元がちゃんとあいつの足っぽい靴なのが面白い(笑)。
初日の第一コスプレ広場で撮影させていただいた黒瀬ぱんださん。
名刺を渡すときになってやっと「あ、昨日撮影させていただいた……」と思い出す体たらくでした申し訳ない……!!!
今見返して気づいたんですが、この貞子……これ……裸足……!?
というか当日の雨模様と相まって、本当にびっくりするほどハマってたなぁ……。