コミックマーケット83 一日目第二コスプレ広場撮影レポ その2
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2012年12月29日〜31日 場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

今回も今回と手コスプレ撮影レポ、第6回目で第二コス広場の撮影レポ2回目でございます。
このあたりで初日の『まとめて掲載』分は終わりかなー、あとはレイヤーさん個人個人の撮影レポになる予定なので、
いやぁやっと終わりが見えてきたような気がしますね!!(※すでにコミケ終わって2週間が経過しています)
址黒アクアさんのライトニングさん(FF13)コス。
非常に力強い視線が印象的で、撮影しながらゾクッと来ましたねぇ……!!
ばんびさんの歳納京子(ゆるゆり)のパジャマコス。
冬場にするコストしてこういうのは暖かくていいのかも知れません(笑)。
そして思わず爆笑してしまったまどかとキグルミQB。いや、でけえ!!QBでけえ!!!
そしてなんかすげえオッサンっぽいぞQB!!!
なにげに右手側の処理の巧さ(ネギの握り方とか)に感心してしまったミクさん。
元ネタは何なのかちょっとわからないんですが、グラフィグ系のデザインが人間大になると、ええ、こう、良い感じに怖い(笑)。
定期的に見かけてるような気がするけどそういや一度も撮影したことなかったな、のカオナシさん。
ジブリ系はちょいちょい見かけますし、やっぱり根強い作品群ですねー。