コミックマーケット83 一日目第二コスプレ広場撮影レポ その1
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2012年12月29日〜31日 場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

まだ第一広場での撮影レポが終わったわけではないんですけども(甘栗いるふさん分)、兎にも角にも枚数減らさねばということで、
今回からは初日の第二広場撮影レポでございますー。
第二広場到着は2時頃だったんですが、途中から雲が出てきて撮影しやすい環境になってくれたのが助かりましたね!!
いやまぁレイヤーさん的には太陽出てるほうが絶対にいいだろうなぁとは思うんですけども。
だがしかし直射日光は撮影する上での天敵なんや……!!!
今回も未だまだシェリルは見かけましたが、ミンメイコスしてる人は久々に見かけたような気がします。
今回の三日目男性向けジャンルで無双っぷりを魅せつけた『ソードアート・オンライン』ですが、
コスプレでも結構多く見かけましたねー。ということであすなさんとキリトさんの合わせで。お互いの剣をアップで撮影してないのが悔やまれる…!!
一條りを。さんの初音ミクコス。
非常にドレスの作りがゴージャス感あって、この質感を撮りきれないのが悔しい……!!!!
あまりにも強烈過ぎるインパクトで、なんかもうマミさんとか女装とかそういう領域を超えたところにいたマミさん。
シャルロットとの取っ組み合いはまさにこのコミケにおける『聖戦』と呼ぶにふさわしい堂々たるがっぷり四つっぷりで、
なんかもう、はい、脱帽するしかありません。オリジナルマミさんに欠けていたのは筋肉だったんや……!!!(ぐるぐる目)