コミックマーケット83 一日目第一コスプレ広場撮影レポ その3
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2012年12月29日〜31日 場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

今回も今回とて第一コスプレ広場の撮影レポ、第3回でございます。
黒瀬ぱんださんの初音ミク(恋愛フィロソフィア)コス。
スラっとして身長が高く、非常に栄える人でしたねぇ……!!!
HALさんの雪ミクコス。
この衣装、ねんどろサイズでしか見たことがないんですが、通常頭身になっても非常に栄えますねぇ……!!!!
あと暖かそう(笑)。
Kurehaさんの美樹さやかコス。
今回も多かったまどマギのコスですが、杏子ちゃん以外は全員見かけたような気がします。撮影できたのは少ないんですが!!
さやかちゃんコスの中でも非常に楽しそうにしていらしたのが印象的でしたねー。
そういえば1の方に入れ忘れてた、ということでゼロ(コードギアス)のコスを。
C.C.もこのあとに見かけた(移動中)りしましたし、やっぱりまだまだ根強い人気ですねー。