コミックマーケット83 一日目 企業ブースのコスプレコンパニオンさん
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2012年12月29日〜31日 場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

実にコミケ終了から25日、というか1月の大半まるごと費やしてやって来ましたコミケの『初日の』コスプレ撮影レポ、
締めくくるのは企業ブースのコスパニオンさんたちの撮影分ということで。
二日目の分と合わせて掲載でも良かったかなーとは思うんですが、如何せんこう、照らし合わせるのが面倒というかですね(そっと目を伏せながら)。
あと初日と二日目とで衣装が違ってたりするところもあったので、より正確を期するためにですね(いいから早くやれ)。

そんなこんなでブース名は色々と忘れかけてるのですっぱり割愛、さくさくっとお送りしていきますよー!!