コミックマーケット82 二日目 ぽぷりさん撮影レポート
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日:2012年8月11日 開催場所:東京ビッグサイト 第一コスプレ広場
さてさてさて。

夏コミ二日目の撮影画像の中でも結構な枚数を撮影させていただいたのがぽぷりさん。
いやまぁ囲みの最前列になったので抜けられなかったのもありますが、
それを差し引いても非常に楽しそうにコスプレをされてるなぁと思いまして、
撮影していても非常に楽しかったのが印象深いです。

んで、せっかく画像も多いことだし単独のページを作らせていただきました!!
コミケから結構時間が経ってしまいました(記事書いてる時点でジャスト2週間経過)が、
お楽しみいただければー。

撮影させていただいたぽぷりさん、ありがとうございました!!!
っということで、夏コミでのぽぷりさん撮影レポでした!!
やっぱり霊夢コスは良いですねぇ……というか巫女さんっていいよね……(何)。

コスプレ広場ってやっぱりこう、楽しそうにコスプレをしている人たちを見るのがすごく楽しいなぁ…と改めて実感。
そういう人達を撮影して、少しでも記録を残すお手伝いが出来ればそれが一番だなぁと思う次第です。