コミックマーケット82 2日目 第一コスプレ広場撮影レポ
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日:2012年8月11日 開催場所:東京ビッグサイト東館側 第一コスプレ広場
さてさてさて。

すでにコミケ開催を終えてから10日が経過し、そろそろ平常運転にして行かないと本気でヤバイわけですが、
まだ終らないコスプレ撮影レポ……あと500枚以上ありますからね未現像画像!!!!!

ともあれ二日目は東方系メインの日、ではあるんですが、コスプレ広場は東方以外も普通に元気、
ということで東方にこだわらずがっつり撮影して参りましたー!!!

今回も今回とてサックリとですが、撮影レポを公開させて頂きます。
撮影させていただいた皆様、本当にありがとうございました!!!
・今回の撮影機材
・カメラ:Canon EOS 7D
・レンズ1:Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM EF-S15-85IS
・レンズ2:Canon EF40mm F2.8 STM
・ストロボ:Canon スピードライト430EX II SP430EX2
・記録媒体:SanDisk Extreme CF コンパクトフラッシュ 8GB 60MB/Sec. SDCFX-008G-J61
・その他:ハクバ写真産業 クリップオンストロボディフューザー 2WAY M DSD-CL2M
ちょっとお名前失念してしまいましたが久慈川りせ(ペルソナ4)コス。
やはりこういう『直射日光真正面から』の撮影にはレフ板欲しいなぁ……
址黒アクアさんの白井黒子(とある科学の超電磁砲)コス。
湿気高めで熱い中でしたが、涼やかな雰囲気が非常に良いですねぇ……。
渚ミルクさんの能美クドリャフカと、綾小路紅麻呂さんのワンリャフカ。
いや、こう、クドのコスは何回も見たことがあるけどワンリャフカは初めて見るわというか実際に見ると怖ぇ!!!!!!そしてすげえ出来がいい!!!!!(笑)。
NOAR(のあー)さんの惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)コス。
囲みが結構凄いことになってましたが、目線をいただけたのは僥倖!!
竜月みあさんの初音ミクコス。
白ワンピが非常に涼やかな印象で、広場でも目を惹きましたね……そして動やったらこういう白ワンピの質感を撮影できるんじゃろうか。はい、ええ、精進します。
一旦ちょっとこのあたりで小休止……ということでカイジですがおい何だこの本物っぷりオイ!!!!!
外国の方がされていたコスですが、やべえ……福本作画って実際に存在できるんだ……(震えながら)。
そして何気にすげえイケメンの方でしたね……やだカッコイイ……。