コミックマーケット81 一日目
コスプレ広場撮映レポート その5
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2011年12月29日〜31日 場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

兎にも角にも折り返しに突入しました、冬コミ『初日の』コスプレ撮映レポート!!(遠い目)
今回も今回とて第二コスプレ広場の撮影レポートでございますー。
穂高玲奈さんの志熊理科コスプレ、眼鏡ーーーーー!!!!!!
今回のコミケでは眼鏡っ娘さんコスプレが非常に多く見受けられましたが、
理科コスではこの穂高さんが一番可愛かったかなぁと思ったり。他にあんまりいなかったとも言いますが!!!
蒼宇さんの水銀灯コス。翠星石の人のお名前は聞き忘れておりますorz
ローゼンメイデン系は安定して毎年コスプレイヤーさんがいますねぇ。
きのぴーさん(まどか)とさん(ほむら)のまどマギ合わせ。
やっぱりまどマギではこの二人が多かったなぁ。
さちさんのバニー姿セイバーコス!!!!
新作ROMを3枚買うと先着でこの姿でのおまけROMが貰えたんですが、
当日手持ちが無くて諦めざるを得なかったのが悔やまれる……ぬぅぉぉおぉぉ……orz