コミックマーケット81 一日目
コスプレ広場撮映レポート その4
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2011年12月29日〜31日 場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

前回までの撮影分は庭園広場を使った第一広場の分でしたが、
今回からは駐車場を利用した第二広場での撮影分をお送りしますー。

初日はコスプレ参加者もものすごく多かったようで、
いろいろ撮影できなかった人ばっかりになってしまいちょっと悲しい感じではありますが、
何はともあれサクサクいきますよまだあと現像枚数1000枚ありますからね!!!!!(白目)
nakikoさんの涼宮ハルヒ(光陽園学院Ver.)。
何気にこの衣装はすごく好きなので非常に嬉しいところです(笑)。あんまり見ないしね……。
今回唯一撮映してた特撮ヒーローコス、シャリバン。
あと牙狼も見たんですが準備中でまだ撮映出来なかったという(苦笑)。
ぴのさんの涼宮ハルヒコス。
やっぱりハルヒはコスプレの対象として人気ありますよね(笑)
コミケでの長物持ち込みが緩和されたお陰でこういう大事故的なお祭り合わせも(笑)。
何気に全員トリガーコントロールが完璧なのが素晴らしいと思いました。
というか何故に一人キャプテンアメリカのシールドなのほむほむ……!!!!!(笑)。