コミックマーケット81 一日目
コスプレ広場撮映レポート その3
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
開催日程:2011年12月29日〜31日 場所:東京ビッグサイト
さてさてさて。

トップページの『NEW ITEM』欄からとうとうフィギュアのレビュー記事が消え、コミケ絡みのネタのみとなってしまったわけですが、
「うちはホビーサイトだから趣味のことをやればいいんだよきっとそうだ」と自分に言い聞かせつつ、
今日も今日とてコスプレ撮映レポートをお送りします。

今回で初日の第一コスプレ広場は終了となりますが、撮影させていただいた皆様有難うございました!!!
茶々さんのモンハン3G受付娘さんコス。
非常に可愛らしく、他にハンター装備の人たちがいなかった(見える範囲で)のが悔やまれる……!!!!
……なんかすげえのがいた……!!!!!!


そしてこれで第一広場の初日撮影レポは終了ー、引き続きまして第二広場のレポに移りますので、
皆様喪雨地ょっとお付き合いくださいなー。
いやまぁ、このまま第一広場に残ってればよかったかなぁ(撮映画像見てるとそうとしか思えないぐらい失敗が増えた)とは想ったんだけどな!!!