2011年8月13日開催 コミックマーケット80 二日目
第2コスプレ広場 撮影レポート
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さてさてさて。

すでに9月へ突入しようとしている今日この頃ですが、やっとこさ夏コミ2日目の第二コスプレ広場撮影レポートです(遠い目)。
いやぁわかってはいたけれどやっぱり時間かかるね!ランスクエストも届いたしね!!!

二日目は第一広場で頑張りすぎたので第二広場はちょっと少なめ(というか名刺が無くなる寸前だった)で。
あとまぁ、第一広場に長く居すぎて、第二広場がしんどかったというのもあります(苦笑)。
しゅうさんharryさんによるタイバニのカリーナさんと虎徹。
女性が虎徹とかバーナビーのコスをしているのを非常に多く見かけたのも今回の広場で印象深いところです。
銀魂の志村妙さん。
神楽の人も見かけたんですが、合わせで撮影出来なかったのは残念だったなぁ。
出月かりんさんの眼鏡ほむほむ。

……そういや今回魔法少女ほむほむ撮影してねえ!?
縞々水着合わせ。
今回から変更されたルールでも、これぐらいの露出はOK(脚にはパンスト穿いてる)になるわけですねー。
第二コスプレ広場で見かけたQB……の着ぐるみ(頭部のみ)。
淡々と放置されてたのでこれはこれでアリだ(笑)。
華原ありささんのセーラーサターン。
セーラームーンのコスプレも大概減りましたなぁ、ちょっと残念。
他にはジュピターとセーラームーンは見かけたかな…?
ぃしかわゆぅなさんの……これは迷い猫なのあなぁ。
ウェイトレス姿が非常に可愛らしかったんですが、撮影ポジションがうまく取れなかったのが残念です(苦笑)。
ちびすけさんの逢坂大河コス。
三日目はるろ剣の巻町操コスをされていたようで、それを撮れなかったのは残念なところですぐぬぬぬぬ。
しかしこの大河も可愛らしかった……!!!

っっということで、二日目の撮影分(なおかつ掲載に耐える画像)はここまでー。
もうちょっと撮影して多分があったりするんですが、手ぶれとか跳び過ぎとかで使えないのが多いのがね……このへんは毎回修行しなくちゃなぁ(ため息)。

ともあれ次は三日目の屋上広場で甘栗たん撮影してきたので、それのレポートだけになりますが、
今しばしお待ちくださいませー!!!!!