2011年8月13日開催 コミックマーケット80 二日目
第1コスプレ広場 撮影レポート その2
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さてさてさて。

前回に引き続き、コミケ二日目の第一コスプレ広場撮影レポートをー。
第二広場ノ撮影レポートも合わせてやればいいんじゃないかとは思いますが、
それはそれでまた数が中途半端になるので第一広場だけでサクッと切り上げまして(苦笑)。

本当はもうちょっと第一広場でガッツリ撮ればよかったのかなぁと思いますが、
このへんのチョイスは自分の責任なので泣き言は言わず!!
さがみ亜湖さんのRioコス。
ワンフェス2011[冬]でも撮らせて頂きましたが、やはりこのRioコスは素晴らしい……。
他のRioキャラのコスプレイヤーさんたちとの合わせもあり、かなり幸せな感じになりました。
アニメ放送中のアイドルマスター2から竜宮小町の伊織コス。
アイマス自体はあんまりコスを見かけなかった印象かなぁ……冬に期待していきたいところですね。
今回唯一見かけた『C』の真朱の人。
衣装の作りがハンパ無かったです素晴らしい……。
ラブプラスの寧々さんコスの人。
これまた名刺いただけず名前は失念、ぐぬぬぬぬ……。やっぱり早めにレポ作らなくちゃだなぁ。
Gesoさんの『輪るピングドラム』から日鞠(プリンセス・オブ・ザ・クリスタル)。
しかし未だにこの衣装モードのことをどう呼べばいいのか悩みますね……。
『ヘタリア』の……えぇと、誰だっけ……orz
多分今後見ることは無いであろう、最後の旬とも言うべき地デジカとアナログマ。
アナログマの背中に書かれた『2011年7月絶滅クマー』が涙を誘います。


っていうかアナログマの股間おい!!!!!(笑)
実写版ドラマも始まっている『荒川アンダーザブリッジ』合わせの皆様。
鉄男と鉄子はいないっていうのがちょっと悲しいところですが(笑)。

とりあえずこれで二日目の第一コスプレ広場撮影レポートは終了!!ということで、次は二日目の第二コスプレ広場だー(遠い目)。