2011年2月27日 月夜さん主催撮影会 in V-Studio
ぷでさん編
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さてさてさて。

冬コミとこみっくトレジャー、ワンフェスの3イベントが終わってからめっきりコスプレ撮影レポートを書けてないんですが、
2月の27日に京都のV-スタジオで開催された、月夜さん主催の撮影会に参加させていただきました。

参加された高sプレイヤーさんが月夜さんうしじまさんぷでさんレンさんということで、
今のコスROM界隈の中でもオールスターと言いたい豪華メンツ。
コレは参加せねば……!!!と意気込んだものの、
意気込みすぎて撮影枚数が1400枚以上になってしまい、現像にアホほど時間がかかったという……(遠い目で)。

気づけば軽やかに3ヶ月ほど経過してしまったわけですが、やっとこさ現像が終わったのでレポート公開でございます。
まずはぷでさんの撮影分から公開ですー。

主催の月夜さん、公開をご了承いただいたぷでさん、ありがとうございました!!!
ぷでさんのサイト『めりめりぐらし』はこちら
・今回の撮影機材
・カメラ:Canon EOS 7D
・レンズ1:Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM EF-S15-85IS
・レンズ2:Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
・ストロボ:Canon スピードライト430EX II SP430EX2
・記録媒体:SanDisk Extreme CF コンパクトフラッシュ 8GB 60MB/Sec. SDCFX-008G-J61
・その他:KENKO ストロボディフューザー 影とりJUMBO SDF-340 088340

ぷでさん・レンさん・つくしさんが参加されたチャリティー写真集『ぷれっつ』が、
現在ドネーションウェア(カンパウェア)という形で配布中です。
初めてコスROMに興味を持つ入り口として、そして被災地支援のひとつの形として、一度ご覧ください。
詳細はリンク先をご確認くださると幸いです。
第一部のぷでさん意匠はAKB制服。
ROMで言うと『すかーとぴらり』に収録されている物になります。
第二部の意匠は『プリーム 』に収録されている……ものの色変更なスク水セーラー服(笑)。
この色じゃない、本当の白セーラースク水とかも収録されてるので気になった方はチェックすると良い……!!
第三部の衣装は『メタモルフォーゼ』というブランドのゴスロリナース服。
これは初めて観たんですが非常に良い……!!!!

残念ながらまだROMには収録されていないようなので、これはさとっちさん大勝利ということで(笑)。

ともあれ撮影させていただき、掲載許可を頂きましたぷでさん、ありがとうございました!!!
【ぷでさんのコスROM購入は下記リンクから】(※D-STAGEへ飛びます)
【D-STAGE】
【D-STAGE】
【D-STAGE】
【D-STAGE】
【D-STAGE】
【D-STAGE】