2011年2月27日 月夜さん主催撮影会 in V-Studio
ぷでさん・レンさん メタモナース合わせ編
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さてさてさて。

先日公開したぷでさん編レンさん編でそれぞれ単独での撮影分を公開させていただきましたが、
今回はお二人のメタモナース合わせでー。

第三部でそれぞれメタモナースを着られていたワケですが、
第三部開始直後にソファのある撮影スペースで合わせ撮影ができたのでこれは撮り逃すわけには…!!ということで。
イベントや撮影会ってこういう合わせの撮影が出来たり、思いも寄らないツーショットがあったりするから楽しいんですよね(笑)。

撮影させていただきましたぷでさんレンさん、ありがとうございました!!!!

ぷでさん・レンさん・つくしさんが参加されたチャリティー写真集『ぷれっつ』が、
現在ドネーションウェア(カンパウェア)という形で無料配布中です。
初めてコスROMに興味を持つ入り口として、そして被災地支援のひとつの形として、一度ご覧ください。
詳細はリンク先をご確認くださると幸いです。
っということで今回は画像少なめでしたがこんな感じでー!!!
やはり白と黒のコントラストは堪りませんなぁ、うむむ。
この衣装でのROMが無いのが惜しいなぁと思いつつ、このデータは大事に保存しておくのだうふふふふふ……。
【ぷでさん・lenfriedさんのコスROM購入は下記リンクから】(※D-STAGEへ飛びます)
【D-STAGE】
【D-STAGE】
【D-STAGE】
【D-STAGE】

【D-STAGE】

【D-STAGE】