2011年2月27日 月夜さん主催撮影会 in V-Studio
lenfriedさん編
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さてさてさて。

先週公開した、京都撮影会のぷでさん編に続いて、今度はlenfried(レンフリード)さんを。

東方の霊夢や早苗さんのコス、あるいはパンヤのクーやスト魔女のルッキーニのコスは、
皆さん一度は観たことがあるんじゃないかなぁと思いつつ……ROMには及びませんがご堪能いただけましたらば(笑)。

そして主催の月夜さん、掲載をご了承いただいたレンさん、ありがとうございました!!!
・今回の撮影機材
・カメラ:Canon EOS 7D
・レンズ1:Canon EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM EF-S15-85IS
・レンズ2:Canon EF-S55-250mm F4-5.6 IS
・ストロボ:Canon スピードライト430EX II SP430EX2
・記録媒体:SanDisk Extreme CF コンパクトフラッシュ 8GB 60MB/Sec. SDCFX-008G-J61
・その他:KENKO ストロボディフューザー 影とりJUMBO SDF-340 088340

ぷでさん・レンさん・つくしさんが参加されたチャリティー写真集『ぷれっつ』が、
現在ドネーションウェア(カンパウェア)という形で無料配布中です。
初めてコスROMに興味を持つ入り口として、そして被災地支援のひとつの形として、一度ご覧ください。
詳細はリンク先をご確認くださると幸いです。
第一部の衣装は『スカッとゴルフ!パンヤ』のクー衣装。
ROMでは『ドキッとゴルフ☆ぱんにゅ』に収録されているものですね。
個人的にも非常にお気に入りの一枚からのコスだったのでテンションが上がりました(笑)。

しかしこのソファのある場所は撮影難しかったなぁorz
ぷでさん編でもそうでしたが、月夜さん・ウシジマさんの時もここは苦労することになりましたぐぬぬぬぬ。
第二部の衣装はブレザー制服で。
コレはどのROMにも収録されてないというか、うん、詳細は伏せておきますということで(笑)。

制服系のROMで言いますと、去年の冬コミで発行された『楓帳 -かえでちょう- 』がオススメです。
第三部の衣装はぷでさんと同じ『メタモルフォーゼ』のナースコス、こちらは白ナースですねー。
こちらも未だROMには収録されたことがない衣装だったかな?
こういうのを生で拝めるのは本当に、イベントとか撮影会の醍醐味だなぁ……。
撮影させていただき掲載許可も頂きましたレンさん、重ねてありがとうございましたー!

ともあれ次はメタモナースでのレンさん・ぷでさん合わせのレポートを公開していきますよー!!
【lenfriedさんのコスROM購入は下記リンクから】(※D-STAGEへ飛びます)
【D-STAGE】

【D-STAGE】

【D-STAGE】

【D-STAGE】

【D-STAGE】

【D-STAGE】