月刊ホビージャパン・百花繚乱公式サイト限定通販
アルター 1/8 百花繚乱 柳生十兵衛 水着Ver.
TOPページ HOBBY LOG DIARY LOG PROFILE 映画 感想 購買予定表
さてさてさて。

関東東北大震災の発生後ということもあり、いろいろと考えるところもあるわけですが、
「こういう時だからこそいつもどおりに」を心にやっていきたいところです。さとっちさんが暗くなっても仕方ないですしね。

で、テレビや新聞の報道を色々見ていても暗い気持ちにしかならなかったわけですが、
そういう時でもエロ画像やエロ動画を見ると元気になる(体の一部が特に)訳でありまして。
いいよね、パイスラッシュとか脇乳とか谷間とか脚とか腋とか……。

そんな色々なマテリアルを収集しながらツイッターやらサイト更新してたら元気が出てきまして、
それなり以上に『やはりエロだな!!!!』と思ってしまった訳でございます。

そこで、うちがレビューしていくべきは、やはりエロス力(ちから)を持ったフィギュアであろうという結論に至りました。
エロはみんなを元気にします、うむ。

とは言え、そうそう簡単にエロフィギュアが取り出せるような部屋なら苦労はしておりませんので、
直球エロ方向については今しばらくお待ち下さい。

で、「ならばうちにあるエロス力(ちから)の高いフィギュアのジャンルとは何か」と考えると、
これはもうやはりさとっちさん大好きおっぱいであろうと。おっぱいフィギュアであろうと

そこでうちのフィギュア積みタワーから引っ張り出してきたのがこちらのアイテム、
柳生十兵衛水着Ver.でございます。

ホビージャパンの2009年12月号購入者と百花繚乱公式サイトのメルマガ受信者限定で応募可能、
その中から抽選で1500体のみ販売……という、ちょっとばかりハードルの高すぎるアイテムではありましたが、
何かサクっと購入できてた記憶があります。 ていうかタイムライン上では落選者を見なかった気がするな……。
そうか、その時点ではまず何よりも作品知名度の低さが最大のハードルだったのか(言うな)。

本来なら『百花繚乱』のアニメ放送中にレビューするべきアイテムだったろうとは思うんですが、
何故か関西の方ではSD画質だったこともありましてなんか色々気力が萎えていたんですよねー……。
でもまぁこういう日のために温存してたんです、っていうとちょっとカッコ良いですよね(ねえよ)。
まずは恒例の全身ぐるり。
スケールは1/8となっていますが、前傾姿勢ですしポーズも大人しいので、予想以上にコンパクトな感じです。
このフィギュアのためだけにキャラデザのNiθ氏がイラストを書き起こしたということで、なかなかスペシャル感のあるアイテムですねー。
引き続きまして上半身をぐるっとな。
前傾姿勢での作りとなりますが、特に違和感を感じない造形ですね。
見る方向によっては顔に刀や髪の毛の影が入りやすいですが、問題点といってもそれぐらいかな?
っということで今日はもう出し惜しみ無しで序盤から行きますよ!!!!!
おっぱいは正義であり我らを癒す母なる大地、さぁ皆様、大きく左手をふりあげて万感の思いを込めて叫びましょう。

せーーーのっ


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡  おっぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J


っということで、おっぱい担当キャラが多かった『百花繚乱』の作中でも結構な上位に位置する十兵衛おっぱい。
いや、しかしコレは反則ちゃいますかねこの、日本刀の鞘を谷間に挟みこむとか……!!!!!!

正直コレ、ジョニーが埋もれて顔を出せなくなるレベルのおっぱい圧力であり、
いささか危険性が高すぎるので積極的に接触検査をしていきたいところですね!!!!!
……うん、なんかね、このエロボディラインを大サイズで掲載したいという欲望を、魂が抑えきれませんでした。

素晴らシィ!!!!!!(CV:鴻上会長)
そして谷間に挟んだ方も、右手に携えた方も、日本刀の作りは非常に丁寧、というか素晴らしいの一言。
鍔の部分はどちらも拵えが違ってるんですね、うむむむ。芸が細かいなぁ……。
背中のラインがどうにもこうにもセクシーすぎる十兵衛さん。
微妙な起伏や凹凸がなまめかしすぎて、氷を持って肌の上をツイーっと滑らせてみたくなりますね

あと背中からみると、こう、水着のトップスの構造が緊縛っぽくて色々と滾ってくるのぅ……!!!
背中からお尻にかけてを眺められるこのアングルがお気に入り、といったら「てめえ顔はどうなんだよ」と怒られそうな気がします。
大きく見開いた印象がちょっと強い目ですが、アイプリは相当綺麗ですね。
顔はどちらかというとアニメ寄りアレンジかな。ちょっと妖艶な感じもある辺り、アニメの方と行っても覚醒Ver.っぽいですが。
髪の毛は全体的にかなりボリュームがあるので、服にひっかけて倒したりしないよう扱い注意ですね。
しかしこのエッジのシャープさと作りの繊細さはさすがのアルタークオリティ(言ってしまった)。
個人的にはこのぷるぷに感がある唇の造形が素晴らしい……。鼻梁のラインも美しいです。
何この肉感やべえ、と撮影しながら思わずつぶやいて締まった脚まわり。
脚フェチのさとっちさんからしますと、かなりのご馳走です。逸品です。大トロ並みの
脚の編みブーツはこれまた丁寧な作り。
くるぶしの部分にあしらわれた花飾りが可愛らしいですねぇ。
足の指は丁寧な塗装と造形。爪の色が主張しすぎてないのはいいよいいよー。
そして脚の中でも特に肉感的な造形がたまらない膝裏は左右ともに素晴らしいクオリティ。
とりあえずこう、鼻スリスリとかしていきたいですね!!!!あと指でついついとなぞっていきたい。
ただもう、何がたまんねえかといいますと、このお尻周りなのよね……何この凄まじい作り。
尻たぶ造形もたまりませんし、水着の食い込みの素晴らしさも圧倒的です

とりあえず、こう、顔面騎乗してもらえませんか、股間よりもお尻の谷間を押し付ける感じで
うむ、たまりません。たまりませぬ。
何よりもこのお尻の形が最高だよね……。バックアングルから見るとステキなフィギュアって好きだなぁ(うっとり)。
そして何気にエラいことになっているこの股間周り。股間というか水着のボトム。
なんで紐部分に刀の鞘をぶち込んでるんだよ!!!!!!(笑)

っていうかこれ水着のボトム前側って相当けしからんデザインなんじゃないかと思うので、
是非ちょっとコレの鞘なしバージョンをですね(ソワソワ)。
 ……うむ、やはり下半身というか腰の周りの作りが良いフィギュアは良いな!!!!!(爽やかな笑顔で)
っということで、通販限定の柳生十兵衛水着Ver.でしたー!!!
個人的にはもうコレ、「なんでもっと早く開けなかったんだ」と思ってしまうぐらいの良アイテムでしたが、
いやまぁこういうタイミングでレビューするのも良いものですよね。
この十兵衛の再販自体は絶望的ですが、アルファマックスから柳生十兵衛水着Ver.が発売となるので、
そちらをチェックするのもまた一興ですね。 ちなみに注文済みです(キリッ)。

アホなコトをしてるような気もしますが、やっぱりこういう日常大事だなぁと思いつつ
次のおっぱいフィギュアは何にしたものか…・・。