海洋堂 ヒメクリイメージガール モーダビアンカVer.
気が付けば二ヶ月近く寝かせてました、ヒメクリのモーダビアンカさん(それは名前じゃありません)ですー。
吉崎観音氏のイラストを立体化したモーダ・ネロのリペイント版となっています。

ちなみにこのイラストが掲載されたコミックヒメクリ、どうも休刊になったようで。
その後は『もより』が発刊されているとか。
大きさ(高さ)は10センチ程度で、以前紹介したソルティさんと同じぐらいですねー。
しかしスカート周りのボリュームが大きいので、かなり重量感(ぇえー)もあり、密度もあったり。
全体的に非常に丁寧に作られているなー、という感じですよ。
顔は吉崎観音氏のテイストを充分に再現したものとなっています。
右目が髪の毛に隠れるのがもどかしいっ!!
ある意味で。ええある意味で、ある意味で。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

このぺたん具合は素晴らしい。マイルームのおっぱい軍団を向こうに回して一歩も譲らぬぺた具合。うむ。見事。(何)
おっぱいだけじゃなくて腕周りとか脇とか胸の薔薇とかもお見事ですよー。

あとですね、画像ではちょっと伝わりにくいかもしれませんが、胸の布地は微妙に透けてるチックな塗装でドキドキものです。
腰とスカート部は別パーツで、背中〜腰のラインがクッキリしっかり見えますヒャッホウ!!
もっとも、腰とスカートの間の空間を維持する目安になるダボ部が見えてしまうのがちょっと悲しいところです。
視点をもう少し下げると、良い空間良い背中良いラインが堪能できますよ。

後ろから見ると、一見アッサリ気味ですが頭の飾りの塗り分けに脱帽です。すげえよ……ねえ、これって何工程?
指先は塗装されず。爪の再現もありませんが……無くても違和感無いかな?
自分からスカートをめくり上げてる、というシチュのワリにエロすぎたりしないのは良いですね。
普通に飾ってても違和感無いんじゃないでしょうか。あるか。あるかな。
ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ!  ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ!

……それにしてもこのピンクのライン、一体何なのかものすごく気になるわぁ……。
やはり何らかのコードでしょうか。ケーブルでしょうか。その届く先はどこでしょうか。

……あとさ、ぱんつの股間部分がさ、微妙に黒が透けてるっぽく塗装されてる気がしないでもない。
これはやっぱりアレですか。 ご馳走様です(深々と)。
オーバーニーソも素晴らしいです。特にトップ部分。
なんつーか……こう……柔らかそうだったりふわっとしてそうだったりな!!分かるだろ!!(ぇー
そんなわけでヒメクリモーダビアンカさんでしたー。
今度モーダ・ネロとモーダ・ビアンカが揃って再販されるようなので、両方買うのも良いかもしれませんね。

……さて、私はモーダ・ネロを買うかな……どうしよう……。
関連リンク:
海洋堂 ヒメクリ イメージガール モーダ・ネロVer.(黒衣装)
海洋堂 ヒメクリ イメージガール モーダ・ビアンカVer.(白衣装)(以上、アマゾンマーケットプレイス)

海洋堂 ヒメクリ イメージガール・モーダ・ビアンカ(ホワイトペイントVer.) 完成品(再販予約)
海洋堂 ヒメクリ イメージガール・モーダ・ネロ(ブラックペイントVer.) 完成品(再販予約)(以上、あみあみ