和風堂玩具店 1/7
これが私のご主人様 沢渡いずみ
さてさてさて。

今日も今日とて原作読まず、されど完成品を購入す。

……まぁいつものことだ、という声が聞こえてきます(主に自分の内側から)。
さとっちさんは『これが私のご主人様』は読んでませんし、アニメも見てません。
しかも和風堂玩具店が出すフィギュア、という時点で購入を考え……むしろスルーしちゃいそうな条件が揃ってるんですよ。
でも買いました。サクッと買いました。ヨドバシでポイント使って、ですけども。

買った理由はただ一つ。これが、ぽりごさん原型の商品だからです。
元々は1/6スケールで、2005年に発表されたぽりごさんのガレージキットです。
何故か今回は1/7表記になっていますが……まぁいいか。
スケールは1/7ということで、以前の橘玲と同じぐらい。何故1/7と1/6が同じサイズなのかは不明です。
付属のベースは完全クリア製。他にオプションは一切無し、となっていますよ。
パッと見だと、ちょっと肌の色が濃いのが気になりますが、他の部分は殆ど問題無いと思います。
問題ない、というよりむしろ非常に良いというか。
頭部から顔、メイド服。 どこもかしこもバリバリと作りこまれていて非常に立体栄えしております。
この辺はやっぱり原型担当のぽりごさんがシッカリと監修したから、と考えて良いんでしょうか。

……いやさ、ホラ、和風堂の商品ってそんなに良い印象が無くてですね……。最近では質も上がってきているようですが。

まぁ結局、どうこう言っても出来が良いという点に変わりは無し。実に良い仕事をしています。
ムッチムチの腰周り。むしろフトモモ。 ガーターベルトがエロいよなー。むしろガーターと言う時点でエロいよなー。
ついでに言うと、エプロン部の造形に異常なほど力が入っています。

……撮っておいてなんですが、このアングルだとあたかも『ぱんつはいてない』に見えますね。
こう、お尻がキュっと上がってるのもポイント高し。
同じくムッチムチの脚周り。
こう、冷静に振り返ってみると、黒ストッキングの縫い目を再現しているフィギュアって珍しいんじゃないでしょうか。
それがリアルで、本当にエロスを感じます。
靴はエナメル感バシバシで。 もうこの辺になってくると各社、エナメルっぽい塗装はひとまずマスターした感じでしょうかね。
足首の上にあるベルトがエロいです(そればっかりですか今回)。
さて、それでは行こうか諸君。

せーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!!!!



きょーーーーーーーーーー

おーーーーーーーーーーーーーーー

もーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いっつーもっの


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



あったまがーいったっく


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



いっつもーの学校のいっつもの

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J



あっのこっはきょうも


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
……たまにこのコスしてる娘さんを見かけますが、やっぱりこう、ノースリーブでおっぱい、というのは強烈です。
特にそれが本気で本当におっぱいな、いずみさんだったりすると。もう。持て余す。
脇とかね、いいよね。
顔はキャラデザ的に平面顔になっちゃいそうなところですが、巧く可愛く造形されています。
左右から見ても特に違和感無し。前髪やモミアゲが目に掛かっちゃうのでちょっと見えにくいのは悲しいですが、
そういうキャラだし仕方なし。
エプロン部分は脱着可能、外すとスッキリいたします。
こういうドレスも普通にありそうで、コレはコレで違和感無く飾れそうですね。
分割ラインが目立たないのも良し。
……それにしても腰の引き締まり具合が恐ろしい。14歳だぜ…?
スカートは当然キャストオフ可能。
黒のおぱんつさまとガーターベルトの組み合わせはアレ、人間が生み出した組み合わせの中でも上位5本の指に入りますよね。
……つーか冷静になるとこれ、おぱんつさまがすっごい小さくてワクワクします。
ジックリと。たっぷりと。ネットリと。
視姦ついでに撮りまくってみました。
あとはお尻の引き締まり具合とかが素晴らしい。キュッとね。キュッと。
当然のことながら、スカートを外したところへエプロン部を着せることも可能。
こういう衣装もナイスだな!!むしろ歓迎したいところだな!! ……正面からだと違和感無いのがまたエロくてですね…。
私のパンツは凶悪です(何)。
いやー、通常のスカートを覗き込む画像は撮り忘れましたが、エプロン越しのぱんつはしっかりと!!
この、ぷっくらした土手部分がですね……(略)。
色んな意味でのサイズ比較。
……撮影しててセイバーさんに非常に申し訳なくなりました。相手が悪いよな、相手が。

あと右の画像は何となく。手の形とかがピッタリきたんで、アルターの黒セイバーさんから黒カリバーを拝借です。
そんなワケで沢渡いずみでありましたー。

超久々に買う和風堂玩具店のフィギュアで、超満足の逸品でした。
ぽりごさん担当の商品にハズレ無し、というのは今回も適用されたようで(品質チェックをシッカリとされているからだと思いますが)、
こういうクオリティを安定して出せるなら和風堂への評価もちょっと変わってくるってなモンですよ?

難しいかとは思いますが、ぽりごさんのエイナとかコトナさんとか閻魔あいも完成品にならないモンでしょうかねー。