マックスファクトリー 1/7
ゾイドジェネシス コトナ・エレガンス
さてさてさて。
『ゾイド』という、一つのジャンルがあります。

幼少の頃に初めて触れ、そのミリタリックな魅力にガンガン惹かれました。
サラマンダーとウルトラザウルスの開発経緯(陸軍と空軍の対立関係)とか、明らかに今読むと子供向けじゃないですが。

最近でもブロックスシリーズを発展させた『ネオブロックス』『レジェンドブロックス』シリーズが発売されまして。
思わずハリケンホークとゴジュラスを買って『カノーネンファルケ』とかやってしまった人がここにいたりしますが、
やはりなんというか心の深い部分に根強く残った『SF戦記』なんだなぁと再確認する今日この頃です。
平成の世になって、デジタルワークが発展したことであの複雑怪奇なデザインラインをCGで動かすことが可能になりまして。
ゾイドはとうとうTVアニメとしての展開を獲得しました。

……ぶっちゃけあのデザインを手書きで動かそうと思ったら、
原画マンは過労死してアニメーターが逃亡してディレクターの財布は底を付いてプロデューサーは腹を切るしかなくなると思いますしね、本当に。
まだ戦車の履帯を動かす方がナンボかマシかと思いますが、
『パンプキンシザーズ』でやっとマトモに動く戦車がアニメに登場したことを思うと……同じぐらいの無茶ってことか……


閑話休題。


そして、現時点で最新にして最後のゾイドアニメ『ゾイドジェネシス』から、ヒロイン(ですよね?)であるところのコトナさんが立体化です。

ちなみにさとっちさんはコトナさんというか、中の人こと伊藤静御前のファンでありまして。
結構前になりますが『おはスタ』で生ライブをやると聴いてサクッと予約録画した上、早起きして生放送でも見たりしました。
……まぁそこで一番気になったのは、ミィ様役のこやまきみこ嬢のおっぱいだったわけですが。
たゆんたゆんだったー(´▽`*)
原型担当は智恵理さん。
いつものごとく顔に微妙な違和感がありますが、気にならないといえば気にならないレベルでしょうか。

……さとっちさんはあんまり智恵理さんの顔造形、好きじゃないんですけども(苦笑)。
サンプルと比べてちょっとだけ目の配置が内側寄りかな?
はい、皆さーん。
胸の先端部分に注目してくださーい。

どう考えても狙ったとしか思えない柄の水着のカーブ部分に、明らかにポッチが浮いてます。


……すでに戦闘態勢万全ですかコトナさん。
もはやルージ君は捕食されるのみですか。

それはそれで非常に良いと思いますっ!!
(ぇー
智恵理さん造形の密かな極上ポイントが、『手』だったりします。
この柔らかそうというか、握られたり撫でられたり擦られたりしたら最高だろうなぁ、と思わせる指のタッチですよ!!

……あぁチクショウ、たまらん。こういうところは本当に評価が高いです。
っということで、今日も今日とて元気にいこう!!

せーーーーーーーーーーのっ!!!!!!!




         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


いやはや、まったくもってけしからんおっぱいです。
最終話でのバインバインっぷりは伊達じゃなかったわけですな!!

……あぁチクショウ、挟まれたい…っ!!
そして後ろから見ても死角なし、と言いますか。
何かもうすごいことになってるお尻があります。
浮き輪から覗く、ものごっついローライズな水着のボトム。
ッつーかコレは水着なんでしょうか。水着なんでしょうか。水着なんでしょうか。

……泳いでたら確実に脱げますよね。
もしかしてそれも折り込み済みの、対ルージ君用装備なんでしょうかコトナさん(考えすぎです)。

ともあれ、フトモモの隙間とかにはきっと夢と希望を詰めることができるんだろうなぁ、と思ってしまうエロ造形です。
ここにもアレですよね、挟まれたりしたいところですよね(いい加減黙れ)。
ちなみにこのボトム、お尻の頂点部分に空間があったりで、なんかもうフェチっこい造形ですよね本当に。
こういうところの素晴らしさはさすがだと思います智恵理さん。
ちなみにコレ↑が、真正面から撮ったボトムだったりしますが。

……何ていうか、穿いてる意味はあるんでしょうか。
我が生涯に意味は無く、その身体は無限のエロスで出来ているんでしょうか。
『ルージ君に下着を脱がせてもらう』というロマンを追っているんでしょうか。


いずれにせよありがたい話です。エロすぎる話でもありますが。
浮き輪は前後のツーピース構成ですが、分割ラインなんかは気になりませんね。
白い紐は本当に紐を使っているので質感もバッチリです。
っということで、エロ水着担当の片翼こと、みずほ先生にも出張ってもらいましたー。
……こんなビーチサイド・プールサイドがあったら何かもうアレですよね、18禁ですよね。性的な意味で。

っということでコトナさんでしたー。
散々発売延期(発売1週間前になっていきなり発売延期・出荷日未定になった上、実質の延期は1週間だけとか)になりましたが、
それを考えても余りあるエロス分が漂うコトナさんですね。
買って損は無い、良いフィギュアだと思いますよ本当に!!


さーて、次はガボールさんかな?(何故ミィ様の名を挙げんのか)