やまと Creator`sLabo #012
「のんのん」〜Non-Non〜 @亀甲縛りVer.
さてさてさて。


何やら最近フィギュアを見る基準が『出来が良いか悪いか』だけではなく、
『縛れるか縛れないか』
まで増えてしまったさとっちさんですコンニチワコンバンワ。
……何かこう、汚れちまったよなぁ……(涙)


まぁそれはそれとして。

先日レビューしましたこの『のんのん』も、見ておりますと縛れるんですよ。縛れるんですよコンチクショウ。

ともなれば縛らざるを得ないのが現状のさとっちさん。
そう、今更逃げるわけにはいかないのです。気付かぬうちに、
抜けられない深みまでドップリ浸かってしまっていただけだとしても。

ちょっと苦戦する箇所はありますが、全体的に見れば中々縛りやすいポージングというか構成で。
難点を挙げるならば頭部が脱着不可能なので、髪の毛部分にちょっと気を使いながら縛ることになります。
出来のほうは先日のレビューを見てもらえばそこで説明してるので概ね割愛(ぇー

しかしこう、縛ると純粋に情報量が増加するのは面白いところです。
あと、縛ると逆光気味の撮り方が似合うような気はしますがどうでしょうか。
ちょっと煽りで縛りで撮ってみました。
縛ったことでやや強調され気味の乳が美しいと思います。
体の前側の縛り方ですが、ミニスカチャイナの布地部分があるのでちょっとアレンジしています。
本来なら三つ目の結び目の下から、まっすぐ股間部に通すんですけどね。
今回は三つ目の結び目下でちょっと横に広げて菱形になるようにしております。

何か手馴れてきているのは、きっと気のせい。
胸周りはこんな感じ。
やっぱり谷間にシッカリと紐を通せてないのでちょっと不恰好に。
でもやっぱイイね縛りって!!!!!(帰って来い

あと背中側がイマイチ美しくないのが残念無念。何かもうちょっとだけ工夫するべきだったかしら。
股間部はこう、下着の布地を左右からガッチリ締め付けるように紐が食い込んでおりますサー!!!!!
そして同時にお尻の割れ目にグイッと食い込んでいるのが良いですな!!!!!
脇と縛りは似合います。
ごっつい美人さんがクールにコチラを見つめつつ、
縛られてるっていうのはしかし本当にどういうシチュエーションなんだろう。

(クリックで縮小前の画像です)
……大惨事というか言い訳できないコトになってますが緊縛フィギュア3体並べての集合写真。
奇しくも1/8、1/7、1/4スケールというコトで、
あとは1/6と1/5スケールが揃えば完璧です。
何がどう完璧なのかは良く分かりませんが(ぇー

さて、まぁそんなこんなで縛ってみました!!!!!
何か部屋を見渡すとまだまだ縛れそうなネタが(意外に多く)転がってるんで、
不定期で突発的に今後もやっていくかもしれません!!!!!


……僕はどうして、こんなところまで来てしまったんだろう……orz
(CV:保志総一郎)