やまと 1/7
Cleater's Labo#14 ありさ 縛りVer.
さてさてさて。

前回のレビューでも告知しましたとおり、ありさの脱衣とか縛りに関するレビューでございますよ!!!!!

……分割すんな鬱陶しい、と言われる皆様もおられるかと思いますが、ちょっとこう、通常レビューの流れで脱衣から縛りまで行くと予想以上に疲れ果ててGジェネレーションスピリッツがプレイできない(帰れ)のでありまして、何卒ご容赦いただければ。
というか、レビューのサイズが10メガ近くに到達しかねないというコトで、ちょっとサイズ的なものも考慮してたりいたします。
上も下も外すとこんな感じにー。
セーラー服を脱がせる時、上腕部で一旦分割する必要があるため、分割ライン隠し用のリボンパーツが付属しています。
これは『妄想……原付と、女の子と、桃源郷』のときに追加されたパーツの流用ですね。
内側はちょっと改良されていますけれど。

バランスとしては、脱衣ギミックがあるワリにボディラインが崩れていない点に好印象。
脱衣ギミックありきだと、どうしても腰周りとか肩周りに皺寄せが来てしまうことがありますからねー。
さーーーーーーーーーーーーーーーて前回に引き続き今回も行きましょうか!!!

せーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


うぅーん、ナイスおっぱいでございます。外側に向けて多少広がっちゃってる辺りのだらしなさもまたエロし。うむ。
あと乳首の色もピンクで綺麗に塗られておりますね。
部屋にあった1/6のM14を持たせてみましたー。
スケールは合ってませんけど、女の子だしこんなモンだよね!!ということで。

いやぁしかし.308NATO弾とかっていいよね……。最近またM14が復権してるのは嬉しい限りなんだぜ!!
M14の前身であるM1ガーランドの30-06ウィンチェスターも捨てがたいけど。あのバカな威力が堪りません。
それに比べて……ねぇ?何ですか.223口径とか5.45mmラシアンとか。浪漫もヘッタクレもない実用性一点張りなんて、どこが面白いって言うんでしょうか。
おっぱい露出でベース持ち。
昔は『上は着衣で下は裸』という属性を強く強く持っていたさとっちさんですが、最近は上が脱衣で下が着衣でもオッケーになってきました。
守備範囲が広くなったというか、節操が無くなったというかは人それぞれだと思いますがええ。
はい、全国のフィギュア縛り愛好家の皆様お待たせいたしましたこの変態ども!!!!!
何かこの数週間、毎週1個はフィギュアを縛ってる気がしないでもありませんが、その辺からは積極的に目を背けつつ。

で、このありさに関してはかなり縛りやすいフィギュアといえますねー。
脱衣ギミックの関係で、頭部と腕が脱着可能となっているため、初心者でも縛りやすい構成になっています。
うん、何か今回は今まで縛ってきた中でも一番エロい縛りになった気がします。
やはり元のフィギュアのルーズなエロさがあると、非常に見栄えのする(そして他人に見られたら一切言い訳できない)ものになるんですねぇ、うむ。

ちなみに今回はちょっと上半身周りの縛り方を変えてみたり。言わなきゃ分からない程度の変更ですけどね。
ヒントはおっぱい周りの密度感。紐の通し方をちょっとだけ変えてますよ?
紐を交差させる回数が増えるとどうしても背中の方が美しくなくなる、というのはちょっと困りモノなんですけどねー。
さて、これが今後の課題になるかなぁ……。
同じやまとの縛り先輩である、のんのんと並べてみましたよー。
やはりのんのんはピシッと締まった感じのある縛りで、ありさはルーズなエロさが全面に出た縛りですね、うむ。

でもお相手願うならのんのんです。ミニスカチャイナは日本の宝ですから!!(原産は中国だコノヤロウ)

……しかしメガネを外すと本当に、ありさは視線がズレすぎてるよなぁ……orz
そろそろ縛りフィギュアが多すぎて撮影スペースに収まらないので絞り込みまして。

まぁそんなこんなでありさレビューでありました!!
目線のズレが非常に物凄く壮絶に気になりますが、その他の点は特に問題も無く、だからこそ目線のズレが気になりますが、
概ね出来の良いフィギュアだと思います。
ベース(楽器の方)の出来も非常に良いですし、中々お得感のあるフィギュアでありました。