Wave 1/5 Pia☆キャロットへようこそ!3
 愛沢ともみ 体操服タイプ 限定Ver.
さてさてさて。

このサイトを見に来てくださる酔狂な皆様におかれましては,『体操服が嫌い』『ブルマが嫌い』などという不届き者
決していないものと思いますが、さとっちさんも例によって例のごとく、体操服とか大好物です。ブルマとかたまりません。

ただし,そのブルマもやはり赤と紺しか認めたくないというか、よくエロ雑誌で女子校生(高、じゃないのがポイント)モノの記事とかで着用されているような掲載されているような緑とか黄色とかのブルマに付いては断固として 『NOだ!!!!!』を突きつけたくなるわけですよ。
違うんだ、ブルマはそうじゃないんだ。ファッショナブルであっちゃあいけないんだ……。

で、『じゃあピンクは?』という問いかけに関しては本当にもう悩むところといいますか、
ギリギリでアリではあるものの、やはりストライクゾーンギリギリいっぱいというか、キャラ次第ではボール扱いになる感じですね。
このへんは結構頑張ってゾーン広めに取ってるんですが、やはり、うーん。

で。

お前今回買ってるアイテムおもいっきりピンクブルマやないか,と言われたら「このキャラはセーフです(キリッ)」と答えましょう。
なにせ愛沢ともみですよ愛沢ともみ。
個人的にはピアキャロ3で知った方の人なんですが、かなりいい感じに可愛い妹系キャラクターとなっておりまして、
それなのに何故か巷に多い『人気はあるけど完成品立体化点数の少ない』キャラクターでね……ブキヤのぱろぱろタイプは買い逃してたしね……。

ところがまぁ、そんな中でも愛沢ともみに愛情を注ぎ続けておられるのが、みすまる☆ましいさん。
5月に実施されたクレイズ祭りでその商品現物をしこたま撮影させていただいたり、そのときにお話を聞いたりした中でも、
やはり激しくも穏やかなる愛沢ともみへのまさしく愛を感じるモノがありまして、
クレイズ自体のファンにもなりつつみすまるさんのファンにもなったとか。

ところがコレまた悲しいもので、みすまるさんの作品もほとんど完成品としてはリリースされていなくてですね……。
また、立体化されている分も大サイズなおかつちょい高め、ということであまり購入するわけにもいかなかったのですが、
ちょっと某ショップのセール(ヒント;タキ率が異様に高かった)で安かったので衝動買いしてしまいましたー。

……まぁそれが3ヶ月ほど前の話なんですけども。 積みっぱなしだったんですけども。主よ我を救い給え。
っということで恒例の全身を軽くグルっとな。
スケールは1/5となっていますが。体育座りに近いM字開脚座りとなっているため、それほどの高さはありませんね。
高さ・奥行きともに,ちょっと大きい1/8スケールフィギュアぐらいのサイズで収まっているのは嬉しいところ。
ただし重量感は満点なので、落下などには注意しましょう。

あと、自分でこの姿勢を取ってみると分かると思いますが、重心は身体の後ろ側になるのであまり安定はよくありません,。
頭も大きいですしね。

ベース自体に軽いお尻の凹みがあるので、これで少しは安定します。
顔は実に、みすまるさん造形のともみだなぁ、という感じ。
キャラデザに似ているかどうかはともかく,これはこれでアリですね。
深く気にしなければ,全然問題ないと思いますよー。
リボンはツーサイドアップの髪の毛から前後へ伸びる、ちょっと変わった作りになっています。
垂れ下がった形状の上にPVC製なので、ちょっと経年変化が怖いかも。、

髪の毛の作り自体は大スケールなのでかなり良い感じですね。
……胸の方はですね……実に,こう、慎ましやかというかですね……。
ちょっとフィット感としては余裕のある感じの体操服に邪魔されてなのか、膨らみは若干程度しか確認出来ませんジーザス。
まぁ、ね、ともみはこれでいいんですけども!!!!!!
……とりあえず,もう、何、この、えろいピンクブルマ。

ともみフィギュアというか、もうこの下半身のためだけに購入しました!!!といってもいい感じですね本当に。エロイ。じつにエロイ。
年齢相応の肉付きなフトモモはそれほどムッチリではありませんが十分に柔らかそうな雰囲気を醸しだしており、
ブルマに覆われた股間部分の『ぷに感』は特筆するべきものであるうえに、そこへと至るお肉のラインがもう本当に……。
その前方に差し出している手は一体誰をどこに誘い込んでいるのですか。

あ、あとスニーカーの出来もなかなか良い感じです。
……特に深くは語りません。この画像で察してください。
個人的に嬉しいのはこの、体操服の裾とブルマの腰回りの『ゴムが入ってますよー』感がしっかりと再現されているところ。
何かもう、どんなフェチなんだよと思われそうではありますが、こういう細かいところにも気を配られているのは嬉しいことだと置いますよ?
そしてこのともみさんをひっくり返しますとですね……実に,こう、挑発的な……っ!!!!
……ええ、この状態でのブルマに対してどんなことをしてみたいかで、その人の性癖が分かると思います。

無理やりブルマを横にずらして挿入したいか、ブルマを脱がせたいか、股間部分に顔をうずめてクンカクンカしたいか、
おしりを撫で回してその感触を堪能したいか、このお尻の下にもぐりこんで顔面騎乗されたいか……。


あ、さとっちさんは顔面騎乗してもらったところをクンカクンカして匂いと感触を堪能し、ちょっとずらしたブルマの中に手を入れてタップリと愛撫したあとに、股間部の布地を横にずらして挿入したい(黙ろうか)。
挑発タマ姉に付属する紫のエロクッションを使うとあら不思議、あっという間にイメクラっぽい感じになりますね(何)。
最後はなんかサイズがぴったりな感じだった、コトブキヤの挑発タマ姉と。
ていうかタマ姉、1/6スケール表記ですが明らかに違います。1/5スケールぐらいいってますねこれ……。

……つーかね、これは一体、どこのお店ですか1時間何円ぐらいですか……


っということで、とりあえずWaveの愛沢ともみでした!!!
気づけばなにやらWave系のフィギュアが充実してきましたが、1/10から1/5スケールへの転換って強烈なサイズ差だなまた……。
ともあれ安心して購入できるクオリティなのは非常によくわかりまして、
……なのでもうちょっと完成品としてのリリース点数を増やし、もうちょっとだけ価格を下げてくださいますと……