Wave 1/10
ラブプラス 姉ヶ崎寧々 水着Ver.
さてさてさて。

普段はイベントがない限り休日に家から出ないオタ(偏見)を旅行というイベントに引きずりだし、
熱海の観光協会をも突き動かす、そんな壮絶な仕掛けをぶちかましてきた『ラブプラス+』ですが、
立体物の展開はというとこれが低調といいますか何と言いますか。
グッズ方面の展開は物凄く活発だったものの、フィギュアの方はそんなに無いんですよねー。
コナミスタイル限定のフィギュアはまだ発売になっていない(11月15日現在)ですし、
グッスマからねんどろいどシリーズは発売されているものの、こう、店頭の状況は……うん……

そんなわけで、コナミのは高いしねんどろはねんどろだし、手軽なスケールフィギュアが欲しいよねーというところで
軽やかに参入してきたのが最近元気なWaveさん。
定番シリーズとなっている1/10スケールの水着フィギュアシリーズでの3人娘立体化ですが、
……何か俺のカノジョである高嶺愛花さんのデコマスが発表されるより先に第一弾の寧々さんが発売されたわけで……。
なんだろうこの、微妙な敗北感は……。

ともあれ出来は良さそうだったので遠慮なしに購入しましたよ寧々さん!!
下手なことをするとギルっちあたりに次会ったとき殴られそうな気がしますが気にせずレビューです。
まずは恒例の全身ぐるり。
フォーマットはいつものWave水着フィギュアシリーズと同一で、ベースも同じタイプのものが付属しています。
片足立ちという安定性に不安のあるポージングですが、下半身はABS成形なので傾き等は多分大丈夫。

宮崎美子のミノルタのCMを思い出すような(お前何歳だ)ポージングがエロティックですねー。
引き続きまして上半身をぐるっとな。
上半身はPVC成型だけあって、肌の色や質感には文句なし。Waveの肌色は安定してますねー。
顔の正しい向きがイマイチよく分かりませんが(笑)、まぁ何となくでも違和感のない作りになっています。
そしてボディラインはすごくえっち。ネネさんちょっと破壊力ありすぎませんか……。
顔はちょっとだけリアル志向なアプローチの造形ですが、なかなか可愛く作られていると思います。
右目側の泣きぼくろがチャーミングですなー。
また、このサイズでもちゃんと髪の毛の造形がシャープに出来ているのは毎回のことながら地味に凄い。
このサイズより大きくても全然ダルいメーカーとかありますからね……。


あと、なんていうか、表情の交換パーツがあることを完全に失念して撮影してましたねさとっちさん(てへっ)。
いや、でも仕方ないんです殆ど変化がないんだもんアレ……っ!!!ほほタッチの有無の違いだけだもん……っ!!!

ということで無罪認定してくださいね。
さーて皆様今日も京都ていきましょうか!!!
寒い冬だからこそおっぱいで温かさを感じていきたいせーーーのっ!!!!!!!


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 おっぱい!おっぱい!
   |   | 
   し ⌒J


っと言うことで、ラブプラスのヒロイン3人娘の中でも随一のおっぱいサイズを誇る寧々さんですが、
水着姿ということでその辺の破壊力をものすごい勢いで披露しまくっています。情け容赦なし。遠慮なし。
ぶっちゃけ次に出る凛子がかわいそうになるぐらい(遠い目)。いや、凛子は貧乳担当だからいいのか。愛花さんがマジヤバいのか。

ともあれ深い谷間に柔らかそうな曲線、そして圧倒的なまでの左右ボリュームを誇るこのおっぱい、
Waveの水着フィギュア市場でも最高クラスのサイズ&素晴らしさだと思いますマジで。

……こうなってくると本当に、愛花さんのハードルがグイグイと上がってもう……っ!!!!!(涙)
そして何気に注目していきたいこのお腹造形。
残念ながらおっぱいが大きく覆いかぶさっている上に左脚が上がっているためちょっと見えにくいですが、
なかなか柔らかそうな感じの作りが非常に良い……こすりつけていきたい……。
下半身をもう一回ぐるっとな。
キャラクター的にはちょっとフトモモのぷに加減が増量されて欲しかった気がしますが、
まぁ一般的にはこれぐらいがちょうどいいのかもしれませんね(何)。
脱ぎかけ状態で造形されたジーンズはなかなか丁寧な作りと塗装ですね。
シワの部分のグラデがちょっと強すぎる気はしないでもありませんが、のっぺりしてるよりは良いかなー?


……そしてこのレビュー作ってる時に気づきましたが、外せるのねこれ……。

ま、まぁ『付けることが出来るものを付け忘れた』じゃないのでよしとしましょう!!うん!!!(ポジティブな後ろ向き思考)
水着のボトムは右側の後ろに少し汚れがあったのが残念ポイント。個体差だろうけどね。
しかし良いですねーこのお尻は。
張り良くツヤ良く形良しのネネさんヒップ、もうちょっと安産型だったら昇天しているところでした。
あと何気に右内もも部分の、水着布地との間の感じがすごくエロくて……エロくて……
股間部分の食い込みはややおとなしめ。
さすがに誰かの彼女の水着をとんでもないエロ食い込み造形とかにすると怒られるからでしょうか。
首は相変わらずのボールジョイントなので、他の水着フィギュアにも流用可能……ってまた静留さんのボディか。
まぁ髪の毛が少し干渉しちゃうので、顔の向きはやや限定されますが(笑)。

っということで、Waveの水着ネネさんでしたー!!!
ラブプラスヒロインの完成品フィギュア、しかも非デフォルメ系のトップバッターを飾ることになったアイテムですが、
最近のWaveらしい安定クオリティでしたねー。とりあえず満足満足。
次に出る腋のラインに色々なものをこすりつけていきたい凛子も楽しみですが…愛花さんは……>(汗