ドリマガ誌上限定通販もといドリマガ誌上通販&コトブキヤ店頭でも受付やがりました 
1/8 To Heart2 向坂環
ええまぁ何というかですね、タイトル見ればお分かりのように。タマ姉です。

ドリマガの誌上限定通販で受注されていたハズが、何故か製作メーカーであるコトブキヤの店舗で店頭受付を開始し、
普段ドリマガ買わないのにこのタマ姉のためだけにドリマガを買い、
郵便振込みの手間隙もかけて注文した善良なる一般市民(ぇー)を阿鼻叫喚の地獄に叩き落したという、
背景に非常に暗いものを持った製品でありました。
しかしながらその出来のほうはすばらしく、「……何となくまぁ許しちゃおっかな?」と思ってしまったり。

原型担当は爪塚裕之さん。コトブキヤの智代さん他CLANNADキャラも担当されている、メカも女の子もいける凄いお方です。
智代さんと同じで、爪塚さん&コトブキヤのタッグということで……まぁ悪い物が出てくるハズはありませんね(笑)
顔はもうさすがの一言。髪の毛も爪塚さんクオリティで、シャープかつ動きのある良いものになっています。
体が横から見ると『く』の字型ポーズなので、後ろから撮ると変なパースがつきますがそれはご愛嬌で(笑)

実は到着直後に一度は撮影してるんですが、
当時の画像を見るとあまりにも酷い画像だったので撮り直したという、どうでもいい裏話があったりします。
いつもの「おっぱい!おっぱい!」は……出来ないこともないんですが、
なんとなく難しいので今回は無しの方向で。うむ。

しかしおっぱいいっぱい、夢いっぱいです。
おっしっり!おっしっり!!
角度によっては『はいてない』疑惑が浮上しますよ本当に!!

正面から見りゃ絶対領域、斜め後方なら『はいてない』疑惑、真後ろから見たらおぱんつ丸出しですよ本当に!!

あぁもうチクショウ、何だこの強さは!!
なんだ、アレだ、ToHeart2をプレイしてて、初めてタマ姉が登場したときの破壊力を彷彿とさせます。
タマ姉の すごい エロい脚
うーん、おへそ。おへそです。上着とおなかの間にしっかり空間があるのはキャストオフギミックの恩恵ですねぇ。
キャスト…オフ!!

しっかしこれ、後ろから見ると……おぱんつ様がピッチリとお尻に張り付いてて、レオタードみたいにエロいなぁ(笑)
ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ!  ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ! ぱんつぅ!(゚∀゚)ぱんつぅ!

一個だけ惜しいのは、腰の部分にある段差ですかねー。スカートをこの段差部で固定しているんですが、やはり見栄えが…。
おぱんつの刺繍なんかも凝ってるだけに、ここは非常に残念でした。
うーん、エロい。とてもエロい。
強いて言うなら

タマ姉の すごい エロい尻
付属のベースには花びらのモールドが彫りこまれています。靴もなー、コレがまた良い感じなんです。
っと、そんなわけでタマ姉でしたー。
コトブキヤからは別の原型師さんが担当したタマ姉も出ていますが、
やはりコッチの方がすごいなぁという感じです。
爪塚さんの次回作にも期待したいですよ(何か打ち切りっぽいコメントはやめなさい)。
関連リンク:
コトブキヤ 1/8 ToHeart2 小牧愛佳
コトブキヤ 1/8 ToHeart2 イルファ
コトブキヤ 1/8 ToHeart2 笹森 花梨
コトブキヤ 1/8 ToHeart2 向坂環