メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナ
さてさてさて。

昨日のユーミル姫に引き続き……というか、さとっち的にはユーミル姫と対を成すエキドナさんでございます。
何かもうUROBOROSさんの本ありきになってるけどキニシナイキニシナイ。

まぁこのエキドナさんは発売発表当初から脱衣の本命とされてましたが、ユーミル姫もキャストオフ可能、と判った瞬間から雲行きが怪しくなりまして。
人気としては完全にユーミル姫>>>エキドナさんっぽかったんですが、いざ発売となるともうあんまり関係ないですね。
やっぱりみんな脱衣+おっぱい好きだよな!!!!!(貴様もな)
色使いはかなり地味なんですが、立体化されるとその『地味』は『妖しさ』の方へ転化されている感じですね。
情報量も多く、色んなアングルから見ても見ごたえがあります。性的な意味でも。
問答無用のエロスを叩きつけてくる、それがエキドナのお尻と背中。
この尻はしかしもう何というか、「どんと来いやぁ」という貫禄に満ちていますね本当に。

お尻〜背中へのラインも美しく、見ていて飽きません。
あと右の画像だと下着が無いように見えますが、ギリギリで蛇アーマーを下半身に装備はしています。
…アーマー?
一応大事なところは覆ってますが、どう考えてもアナr(検閲削除)はカバーしてないアーマーです。
いやぁエキドナさん大胆ですな!!いいぞもっとやれ!!!!!

……しかしこの蛇アーマーの尻尾の部分、これがエキドナさんの秘部(さすがに言葉を選ぶぐらいの分別はあるようです)に挿入された状態だったら最高ですよねチクショウ。
左フトモモにはダガーが3本。残念ながら脱着は不可能です。しかし塗り分けとか造形とかは一級ですな。
ついでに左尻にマウントされちゃってるシールドも……と思うんですが、何でしょうかこのオッサンは。
右尻側から見るとパラダイスです。なんだろうこの素晴らしすぎる尻とフトモモは。
そして高らかに存在感を主張するおっぱい。うむ、ナイス。
反対側から見ても非常にエロいボディラインです。
肩アーマーも蛇の鱗をモチーフにしているようで、芸が細かいですな。
こちらはエキドナさんの武器です。
蛇の口から刃が生えた形状の剣で、……また使いづらそうな……。
顔は赤系塗料でシャドウが吹かれていますが、それはそれでエロチックで良いですね。
造形や目線もエロくて、非常に優秀なフィギュアだと思います。
エキドナさんは脚甲無しでブーツです。でもやっぱり先端には蹴ると致命傷になりそうなトゲが。
コレもエナメル感が出ていて良いですな。
あと個人的注目ポイントは膝の裏。
実はオーバーニーソっぽいエキドナさんの鍛えられた脚のラインが素晴らしい。膝関節の起伏が素晴らしい。
何かもうここだけで充分にエロスがありますよね☆

……否定の声とかは聞こえません念のため。
さて行こうか諸君!!!
せーーーーーーーーーーのっ!!!!!


         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


エキドナさんの半分はおっぱいで出来ています(ぇー)。でもそう言いたくなるぐらいの存在感をかもし出すのがこのおっぱい。
しかし胸アーマー先端の赤い部分、狙いすぎじゃありませんかエキドナさん。
ベースから外してお腹の方を。
鍛えられた腹筋周りとか、下半身の蛇アーマーが見れば見るほどギリギリだとか、おっぱいのボリュームがすっげえなぁとか。
イロイロと見所があって好きなアングルです。
右の画像はエキドナさんのキャストオフ装備ですが、たったのコレだけなんですよ、実は。
ハイパーキャストオフ!!(一回目なのに)

……と言いたくもなるぐらい、思いっきり丸出しですエキドナさん。コレでいいのかメガハウス。いいぞもっとやれ!!(何なんだお前は)
私、脱いでも凄いんです。

というフレーズが脳内を駆け巡りましたが、あえて言おう。当然ではないかと。
脱ぐ前から凄いのに脱いだ後が凡庸なんてあってたまるかコンチクショウ!!!

しっかしまーすごいおっぱいです。乳首の色もきれいなピンクで、使い込んでn(以下略)。
『本当にいいんですか?』と問いたくもなるむき出しの股間部。
中央部に思いっきりピンクが吹かれているのはつまりそういうことか。黒ずんでないということですか(黙れ)。

……ショーケース売りで魔改造されてるのが目に浮かびます。
残念ポイントとしてはポニーテール部でしょうかねー。
キャストオフ時には上着を脱がせるんですが、背中をグルッとまわって上着を外すのでポニテと干渉するんですよね。
で、ポニテをグッと上に曲げたりすると破損しそうな感じ(注意書きが封入されています)なので気を使います。
別パーツで頭部に差し込む方式にしてくれれば怖くなかったんですが……。
撮影していて自分の人生に若干疑問を感じた一枚。
……いやさ、ユーミルの左手とエキドナさんの股間の高さが本当にちょうど良くフィットしてですね……。
そう、ほら、こんな感じで。
UROBOROSさんの本では完全に攻められる側だったユーミル姫ですが、こちらでは攻める側になってます。
だから何だ、といわれたら困りますが。
……しかしこの位置だとどう考えても攻めてるのは前じゃなくて後ろだよな……。
ユーミルさん、幼いフリして実はかなりエロス&外道ですね(黙れ)。
ポージングが似ていて、尻がすごくエロい二人というコトで。
やっぱこう考えるとサイズは1/8ですなー。
乳比べならぬ尻比べ。玲がスカート穿いたままなのは、色剥げが怖いからです(チキンめ)。
……しかしスカートを仮に脱いでいたとしても、エロさでは完全にエキドナさんの勝利でしょう。
で、同じ女戦士ということでレイナさんと並べてみたり。
レイナの出来も素晴らしいんですが、エキドナはさらにそこからもう一歩踏み込んで作ってきましたね。色んな意味で。

それにしてもこうなってくると次回のラインナップが気になります。
個人的にはアイリとトモエが欲しいところですが……。エリナが出たらレイナと並べられるのでそれもいいか。