メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド
流浪の戦士レイナ
 
さてさてさて。

漢たるもの、そしてダメオタたるもの、80年代ファンタジー鎧がクリティカルゾーンでなくてどうするのかと思う今日この頃です。
私の記憶にある80年代ファンタジー鎧といえば甲竜戦記ヴィルガストだったりするわけですが、
『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』でマァムが魔甲拳を装備した状態というのも、また80年代ファンタジー鎧の香りが漂って非常に良いかと思うのですよ。
で、そんな80年代ファンタジー鎧好きの心をくすぐるシリーズが『クイーンズブレイド』だったりするわけですが。
思わずさとっちさん買っちゃいましたよクイーンズブレイド。『古代の王女メナス』を(待てそれ80年代ファンタジー鎧じゃねえよ)。

……いや、縞パンの喰い込みがエロかったからさぁ……。


で。
先日レビューしたノワさんと同時に発売されたにも拘らず、さとっちさんのトコには
『破損品だったんでお客さんの注文取消しときましたー』とかいうアマゾンさんのふざけたメールが到着し(しかもコンビニATMで支払った翌日にな)、到着が大変に危ぶまれたのがこのレイナさんだったりします。

まぁ結果としては到着したんで良いんですが、何か問題把握に3日ぐらいかかったり一度支払った代金をギフト券で返金されて、支払いはクレジットカードでのほうに回されたりで、何だか凄く疲れたよネロ=カオス……(死ぬわ)。



はいっ、長い前フリ終了!!
うーーーーーーーーーーん、全身に渡って隙のない造形です。実に見事だぜメガハウス。

塗りも問題ありませんし、これで定価4800円+税というのは安いほうではなかろうか。いやマジで。

あとこのレイナさんは先月発売になった『近衛隊長 エリナ』の姉という設定もあり、エリナさんの立体化も待ち望まれます。
顔は久行さんのテイストを非常に良く再現しているのではないでしょうか。
かなり綺麗ですよー。
ただ、拳を顔の前にかざしているポージングの関係上、剣の影が顔にかかって撮影しにくいことこの上なし。
このアングルが一番綺麗に見えますかね、うんうん。
……ライト2つでは厳しい撮影でした。もう1個ぐらい買ってこなくちゃいけないかなー。
何かもう鎧っていうかブレストプレートっていうか、何をどう守っているのか問いたくなるのが80年代ファンタジー鎧。

その観点からしますと、実に良いファンタジー鎧です本当に。
さて。

皆さん久しぶりに準備はいいですかー!?(ハーイ!!)

いきますよー、元気ー!!(元気ー!!)


勇気ー!!(勇気ー!!)



    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


……何故ポンキッキーズなのかというツッコミはスルーします。
しかし本当にエロいラインだなぁ、脇から下乳にかけてのラインとか(´▽`*)
お尻周りの情報量も非常に多く、密度もあって空間もあってで素晴らしいかと思います。

皮のベルト三本が非常に良い感じで空間演出してるんですよねぇ。
そして見えるはミラクルライン!!
微妙に判りにくいけど、コレはもう実物で目にしていただきたいところです。
上半身だけではなく、腰から下の造形も隙が無く。
フトモモのムッチリ感&引き締まり感が素晴らしいですね。


……個人的には細すぎる脚というのはあまり好みじゃないので、コレぐらいありますと非常にストライクゾーンといいますか、
ぶっちゃけ挟まれたいです。ギュッとね!!帯をギュッとね!!(違
左手の盾は武器にもなるのかなー。
投げたら物凄く良い感じのグラインダーになりそうです。
聖剣ディスカリバー(違)は非常にシャープな出来なのですが、鍔とグリップの接続部が細いので少々強度に不安があったり。
あまり頻繁に持たせたり外したりはしない方が賢明かもしれません。
サイズとしてはこんな感じでー。
なかなか撮影に苦戦したポージングのフィギュアですが、出来は物凄く良いので自信を持ってオススメできますよ!!
貧乳&穿いてないのノワさんに負けた感もありますが、実際に手に取ると非常に満足の逸品です。


むしろコッチのほうを先に予約してたのがさとっちさんだったりしますし。うむ。
で。


ノワさんとかレイナさん(ちっさい方)の例に漏れず、このレイナさん(おっきい方)もキャストオフが可能でして。

ひとまず肩周りのレザーベルトアーマーをパージしてみたりですよ?
これもこれで非常にアリかと思います。

ここに関しては右肘を分割部で外したらあとはもう簡単にパージ可能なので、お試しあれ☆
そんなこんなでハイパーキャストオフ!!(ぇー

……エロいなぁ……。

ノワとはまた違った形でのエロさですねぇ。直球というか。80年代ファンタジー鎧好きの心をくすぐるエロスというか。
とはいえこの状態に持っていくのは少々大変だったりします。
鎧は腰のクビレにフィットするように造形されていて、しかし分割ラインは腰のクビレ下なのですね。

普通にやったら切断するしかないところですが、PVCの可塑性を利用して外すことが可能になっています。
っつーか製造段階でハマったんだから、外せないわけがない!!ということで!!

具体的には
@:鎧前面の上側を持ち、めくり上げるような感じで腹筋下ラインまでズリ下げる
A:皮ベルト部の片側だけを下にずらし、少し力を入れて胴体から半分抜く
B:残った片側も同様に外しつつ、腹筋下ラインで引っかかっている鎧部を外す
という感じになりますよ。判りにくかったら申し訳ない!!

少々ですが強引な外し方なので、ボディに若干の色移りが起きると思います。
気になる場合、Mr.カラーの薄め液を綿棒に含ませたものでチャチャッと軽くふき取ってやってください。
でもやっぱり剣を持たせてるとすごく撮影しにくいですorz

なのでこっからは剣を外してレッツゴー。
いや、まぁ剣を外しても右腕が顔の前にあるから撮影しにくいっちゃしにくいんですが!!
あとこの角度から見ると、ちょっと顔の頬部分でエッジがキツいかな?


だがしかし、このおっぱいは非常に良いものだ……(´▽`*)



ということで。


ここからはレイナさんのおっきいおっぱいをお楽しみ下さい。
せーーーーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!!!!

         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~


……いや、もう本当に素晴らしきおっぱいです。
これならばアンデルセンを殺しきれるどころかバーサーカーですら一撃で七度殺せるでしょう。
むしろ十二回殺せるかもしれません。(ねえよ

分割ラインは下着の紐の上なのですよー。
全然目立たないのが非常に良い感じですね。
ハイパーキャストオフしたことでの色移りはこんな位置に、という確認用で、この画像では拭き取り修正していません。

あと左太腿に見える赤いラインは、マスクドフォーム(ぇー)時の股間部を守る『垂れ』が擦れて付いたものだったり。
これも色移り、注意ですねー。


まぁそんなのは瑣末な問題だよね、と思えるのがこの腹筋なんだけどな!!
何だこの素晴らしさは!!!!!
こちらは左お尻の上側に、茶色系塗料の名残がありますねー。

……ただまぁそれ以上に気になるのが、おぱんつ様というにはあまりにもエロい紐下着の喰い込みなのですが。
紐と紐の間からムニュッとはみ出てるお肉がなんかもうね!!肉感的だよね!!
っということで、〆の一枚はダブルレイナさんで!!
……おっきい方とちっさい方、両方とも非常に素晴らしいと思いますが、やはり肌の色とかを考えるとおっきい方に軍配が上がりましょうか。

次に出るエキドナさんとユーミル姫も楽しみですねー。特にユーミル姫。ちっさい女の子にでっかい武器とかたまりません。
しかもバトルアックスだし。うむ、買う。買う買う。