メガハウス エクセレントモデルCORE
クイーンズブレイド 森の番人ノワ
さてさてさて。

こんなフィギュアレビューメインのサイトなぞやっておりますと、普通より商品の発送日なんかが気になったりするわけで。
そんなワタクシことさとっちさんの心をざわめかせてくれたのが、このクイーンズブレイドのフィギュアだったりします。

片や、なかなか発送されず。
片や、破損品とかで発送一時中断。そうこうしてるうちにレイナさん完売。さとっちさん多いに焦る。届いたけど大いに焦る。

で、そんなこんながありまして。すったもんだがありまして。
どう考えても時期を逃したというか、何十番煎じだテメエという感じがしないでもないノワさんですよー。
元は買う予定がなかったものの、レイナとノワのサンプル展示という記事を見てからノータイムで注文しちゃいました。


そうやって、人は歴史を繰り返す。それが判らないのか!!(多分永遠に判りませんこの人は)。
後ろ〜横からパシャパシャと。
ちょっといつもよりレイアウト変えてみたのは、


何か最近レビューの平均容量が2メガ超えてるから

だったりします。
イング様で3メガ、2パターンカラー合わせて5メガ強。
ちなみに最強だったのは心滅獣身ガロだったりします。
顔ですよー。メッチャ出来が良いというか、実に可愛く作られてます。良きかな良きかな。
 
左右に振っても文句なし。
実に良い仕事してますメガハウス。原型からの劣化が殆ど無いっていうのはねー、やっぱ大事ですよー。
具体的にはグッスマの大野さんとかな!!(言いやがった
で、胸騒ぎの腰つき。
いやはや、このスカートも実に出来が良いですよ。プリーツ部の造形とか、飾り紐とか、腰後ろのポーチとか。
コトブキヤのアティ先生を並べてみたいところですねー。
 
で、胸周りの画像も相変わらず左右から!!
これなー、脇とかアバラとかなー、良いなーと。実に良いなーと。
個人的にはこのね、腹筋周りの造形が実に良いと思うのです。
骨格がリアルというか。ぶっちゃけ抱きしめてえ。
怪しげ動物付きですが、よく知らないのでとりあえず二枚だけでー。
実はゼロさんよりデカい、そんなノワさんの尺杖。
何気に持ち手とジャストフィットなので、ガシガシ動かしたい所ではありますが。
すでにもう足回りの関節がガタガタなので、大人しく箱に戻そうと思います。
次に登場するのは多分ガロ最終形態が届いた時。
 
っということで、動物とゼロさんでお茶を濁した後はキャストオフ!!

この胸部キャストオフに関しては、殆どまったく何の問題も無くキャストオフ可能ですよー。
色移りも殆どありませんが、もしも色が付いていたらMr.カラーの薄め液を綿棒に染み込ませたもので、

あくまでも軽く拭き取ってください


強くやるとグラデが取れたり、手が滑って他の部分に触れると色が落ちます。
うーーーーーーーーーーーーーーん、

ナイスおっぱい!!おっぱい!!

とりあえずさ、この下乳のラインとか脇のラインとか、鎖骨周りとか素晴らしすぎませんか?
うむ、イレギュラーな購買でしたが大満足!!

発売後、早々に完売しちゃったのも納得の出来なのですよー。
もしも見かけられたら買っておいても損はないっ!ないっ!なーーーいっ!!(CV:広橋涼)
で、ここからはまたここからで暴走の時間です。

とりあえず我が家の『ぺたキャストオフ要員』であるところのレイナさん(ちっさい方)を取り出してきまして、
絡ませてみました(最悪だ)

いや、位置って言うかポージング的にバッチリでさぁ……。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。
素晴らしきぺたおっぱいのキャストオフは実に素晴らしいものがあります。
いや、確かにおっきいおっぱいと言うのも大事ですが、コレはコレでまた愛でるべきおっぱいだと思うのですよ。

っつーかぶっちゃけ挟まれてぇ。
うーーーーーーーーーーーーーん、おっぱぁい!!(CV:若本規夫)

ちなみにノワさんのバストの頂点にあるさくらんぼは着色済みでしたー。
何やってんですかメガハウスさん(笑)しかしグッジョブです。

レイナさんのほうは塗装されてなかったので、リアルタッチマーカーでピンクを少し乗せてみましたよー。
ノワさんの
すごい
穿いてない


煩悩は夢……そして空へ!!
(レイラさんに謝れお前。いやもう本当に)
っということで煽りで一枚、後ろ側から!!(二枚です)

右側のはスカートをズリ上げて撮るとこんな感じになるのですよ。
うん、何かもうアレだよな、素晴らしいよな。
で、どう考えても犯罪一歩手前というかむしろ一歩向こう側な画像も一枚。
……公開するのは一枚だけでも、撮影したのは10枚ぐらいあるわけですが。ドンマイ☆
お尻!!お尻!!何かもうヤバすぎる一枚だとは思うが、

セーーーーーーフです。俺基準では。


あとお尻の形で言うと、レイナさんのほうが好みかなー。プリンッとしてて。うん。頬刷りしたいよね(黙れ)。
ノワさんの方は『キュッ』と引き締まった感じでこれもまた。
 
さすがに『穿いてない&キャストオフ可能フィギュア』でミラクルラインは無理だったか……ッ!!(当然です

……ヤスリとかでは無理だしなぁ。ミラクルライン入れるの(出来たらやり兼ねない人)
っということで、何だかもう怖いものなしの一枚で。

……デリられたら確実にこのレビューが原因だと思いますが。

ちなみにレイナさんの肌がテカってるのは仕方ありません。元々はブルーのペイント肌だったからな!!
何か最近こっちのカラーのほうがデフォルトだと思ってる人がここにいます。気をつけましょう性的な意味で。
で、遊んでみましたーーーーーーーーー。
トリプティックのフィギュアから、カレンさんの膝上バージョンの頭部を持ってきて挿げ替えというか何と言うか。
ノワの頭をカレンのボディに乗せるのは、軸形状の関係上無理なのですが。
カレンさんヘッドをノワの身体に乗せるのは完璧に可能です。何かもうね、狙ってるよね。うん。
……髪の毛のなびき具合とか、何かもうあつらえたかのようにピッタリです。

もしかしてアドピーエム、狙ってませんか。
……うん。


これはこれで、物凄く良いと思います。むしろ良すぎると思います。
……これを『ノーマル版です』って出されても判らないんじゃないかなー、と思うぐらいにハマってる後姿で。
むしろこの状態で飾っている人がここにいるわけですが。
あぁ、でもちょっとこの角度から見ると首の長さが気になるかな?
でも良いなー、良いなー、うん。もう一個買おうかなー。


そんなこんなでクイーンズブレイドのノワさんでしたー。
即完売したのもよく判る納得のクオリティでしたよ?

今から見つけるのは難しいかも(特にトリプティックとノワの両方を)しれませんが、
見つけられたらレッツチャレンジー!!