メガハウス ブリリアントステージ
THE IDOLM@STER 萩原雪歩 ブリリアントパールVer.
さてさてさて。

PSP版の『アイドルマスターSP』が見事にプレイ停滞中のさとっちさんですが、アイマス自体は大好きです。
というコトでリリースされたブリリアントステージのアイマスシリーズ、第2弾もサックリと購入です。
雪歩自体は中の人がゲフンゲフンな感じではありますが、可愛いキャラではありますね。
いつかはプロデュースしたいなぁと思いつつ、だがしかしいつになったらプロデュースできるのか……と思いますね。
とりあえずはモンハンにPSPが占領されている状況を何とかせにゃ……。

とはいえ、立体物のレビュー自体はPSPが占領されていてもいなくても可能なので、サックリとレビューさせていただきますよー。
まずは恒例の全身グルリと、
スケールは第一弾の春香やよいと同じく、大体1/8スケールになるかと思います。
相変わらずベースがイヤになるほどデカくて始末に困りますが、出来は最高ですねぇ。
露出度の高い衣装から除く生肌もセクシーですし、雪歩の可憐なイメージとの組み合わせが非常に良いなぁと思います。
引き続きまして上半身をグルリとな。
背中〜肩のセクシーさは非常に魅力的で、春香・やよいよりもえっちな感じですね。ちょっとこの鎖骨とか肩甲骨の造形がたまりません。
後ろからこう、ギュってしたい。ギュって。

(画像ロールオーバー)
頭部〜顔はこんな感じで、優しい印象の笑顔ですね。
ちょっと口元の造形が硬い感じですが、ゲームのモデリングからするとこれも正解かもしれませんね。

髪の毛はブラウンの地味なものですが、良い雰囲気で造形されています。こういうボブカットのフィギュアって最近買ってないなー。
セクシー極まる雪歩さんの背中はこうなっています。
実に綺麗にセクシーに作られていますねぇというか、セクシーすぎてちょっとたまりません。素晴らしい。
さーて最近おっぱいフィギュアが多すぎますが、この雪歩さんは比較的おとなしいおっぱいですね。
とはいえ、おっぱいです。おっぱいなんです。


ということでせーーーーーーーーーーーーーのっ!!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 雪歩っぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 雪歩っぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 雪歩っぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 雪歩っぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J


っということで雪歩さんおっぱいのサイズは大人しいんですが、谷間の深さは良いですな!!!良いですな!!!!!!!
胸元に垂れるネックレスのペンダントは濃いメタリックレッドで塗装されていますが、ここはクリアの素材でも良かったかなーと思います。
お腹はヘソ出し衣装がセクシーです。スカートも結構ローライズなんですねー。

(画像ロールオーバー)
ミニスカートは単なるミニではなく、サイドを覆うパールホワイトのパレオっぽい布地がセクシーです。
ここもシルバーの布地部分はラメ入りに。

(画像ロールオーバー)
雪歩さんの脚は春香さんたちと同じで、ワリと細い造形になっています。
まぁ肉感的な脚担当(ぇー)は、あずささんと律子がいるのでそちらを楽しみにしましょうか。

あとブーツは春香・やよいと同じ物になっています。塗装だけは違いますけれどね。
個人的に雪歩さんの脚で最大の見せ場はこの膝関節
春香さんもやよいもそうでしたが、実に生々しく肉感的な造形になっています。

(画像ロールオーバー)
……ところでこう、最近思うんですが、ジンワリとしたパンチラって良いですよね。(何)。
や、なんと言うかだな、ガーンとパンツが大きく写って「ホラ!!」みたいなのも大好物なんですが、写真週刊誌的な『チラっ』と見えてる白下着、というのはやっぱり浪漫だと思うのですよ……ということで雪歩さんぱんつは白パンツ。
見えるか見えないかギリギリの画像も含めてお送りしました(何)。、
っということでぱんつを「ガーン!」という感じで写しておりますコレはコレで良いんですよ!!!(こぶしを握り締めながら)
最後は同じブリリアントパールな春香さんと。
同時発売の美希と、というのも考えましたが、やっぱりこの二人はアイマスのメインビジュアルになるキャラなんですよねぇ。
個人的には律子と千早こそが最高のアイドルなんですが……あ、亜美真美も非常に良い。
第3弾での立体化は千早と伊織ですが、第4弾でこそ、律子が出てくれることを祈って……。

っと、そういうことでメガハウスの雪歩さんでした!!
コトブキヤから水着姿のがリリースされていたような記憶もありますが、
多分アイマス大好きな人にそういったら殴られそうな気がするので、事実上初の立体化というところですね!!!!!(ぇー)。
出来はもうさすがメガハウスというところで大満足、あとは本当にもうベースのデカささえ何とかなれば文句ありません。