メガハウス ブリリアントステージ
THEIDOLM@STER 水瀬伊織
さてさてさて。

もうすぐ発売となる『アイドルマスターDS』に向けてアップに余念の無い皆様おはようございますこんばんわ。
さとっちさんは絶賛ラブプラスに傾倒しっぱなしなので、正直届いたところでいつプレイできるのかサッパリ見通しが立ちませんが、
引きこもり花澤さんを立派にアイドルとして調教したいなぁとか考えてたりもいたします。

それはさておき、メガハウスの誇るブリリアントステージから第三弾としてリリースされたのが伊織さん。
デコで釘宮、というコトしか知らない(実話。あんたアイマスSP3つとも買ったんちゃうんですかというツッコミ禁止)んですが、
さとっちさんとしてはもう前の2弾5アイテムを購入しちゃったからには買わないという選択肢無し。
同時にリリースされた千早は好きすぎるので、先にこちらをレビューさせていただきますよー。
まずは恒例の全身グルリ。
スケールはいつものメガハウスサイズ。やや常識を疑わざるを得ないベースのサイズもいつもどおりです。これだけはどうにかなりませんか。
引き続きまして上半身。
原型担当はいつもの山猫亭さんなので、やよい・春香・美希・雪歩と並べても違和感がありません。
上半身露出度の高さでは随一のコスですが、あんまりエロく見えないのはやっぱり体型の問d(略)。

……髪の毛の流れは素晴らしいですねー。
今までの2弾4アイテムはいずれもショートヘア娘さんたちだったので、ロングヘアでも問題ないことを立証してくれた気がします。
ウインクして投げキッス、という立体化には難度の高いシチュエーションですが見事に違和感なく仕上げてきていますねー。
右目側、左目側とアングルを変えても破綻が無いのは素晴らしい。
また特筆するべきはその口元造形で、『少しだけ開いた』状態って物凄く難しい(ウッカリすると間が抜けて見える)んですが、この伊織は完璧に近いんじゃないでしょうか。お見事!!
地味に嬉しいこの指造形。しごかれたいですね(何をだよ)。

……いやまぁそれは本音として置いておくにしても、肉感的な指と手の平の造形が素晴らしいです、うむ。
胸元周りはなんだかもう実にこう、申し訳なくなるぐらいにフルフラットと言うか隆起がありません……。
だがこれでもB77。痩せても枯れてもB77。そう、下には下がいるのです!!!!

……いえ別に特定のB72をどうこう言うつもりは毛頭ありませんが。
ぱんつ穿いてるのかが無性に気になって仕方の無い伊織さん魅惑の腰周り、そして胸騒ぎの腰つき。
穿いてるにしても超絶ローライズなのに違いはなく、実にエロくて困ります。責任者を呼べぃ!!!
tっということで、同じ第3弾の千早さんと並べましてー。
共通ポイントを列挙するといささか痛々しいことになるような気がするのでそっとしときましょう。

しかしどちらのロングヘアも良いですねぇ、ロングヘアは男の浪漫!!!!
第4弾の情報はまだ出ていませんが、律子と小鳥さんとかにならないかなぁ。
いや、別に胸囲的な意味で律子とあずささんでも良いのですが!!!