ネイティブ 1/7
ネイティブクリエイターズコレクション 少女S
さてさてさて。

先日やっとこさレビューできた『少女M』に引き続きまして……いや、続いてるかどうかは少々アレですが、
なにはともあれ、これがあったから少女Mをレビューする機会になりました、ということでネイティブの現状最新作『少女S』でございます。

これまた少女M同様に『少女マテリアル』のイラストからの立体化になっておりまして。
これまた恐ろしいほどの再現度合いというか……いやもうハンパないですわネイティブさん(笑)。
とりあえず序文は短くしてサクサク行きましょうか!!!!!
まずは恒例のパッケージから。
相変わらず通販限定ということで店頭映えを一切考えていない、デザイナーさんの趣味全開っぷりが素晴らしい(笑).

開封する際は腰巻を外してから左右へパッケージを展開するタイプ。少女Mと同じですね。
少女Mと同様にポストカードが付属しています。 付属していますが、これ、出す勇気ある人いるんでしょうか。
届いた人からすれば単なるテロだしな!!!
そして恒例の全身グルリ。
スケールは少女M同様に1/7で、ベースのサイズもほぼ同じ。
高さはやっぱり少女Sの方が上ですね。付属する小物の椅子とかフルーツグラスは固定されていないので離散注意ですね。

……しかしもうこの制服半脱ぎシチュエーションというところを超越した、制服盛大にキャストオフ中な作りが素晴らしい……。
引き続きまして上半身。
セーラー服の全面をフルオープンにしてなおかつ左肩は肌蹴ているあたり、実に『魅せ方』を心得たお嬢さんですな!!!!!

また同時にちょっと見下すような、蔑むような目線とか、口に咥えたイチゴとか、セクシャルポイントが充実しまくっています。
口に咥えたイチゴは脱着可能。
保持力には問題なさそうですが、紛失する自信がある人(さとっちさんとか)は思い切って取り外したままの方が良いかも?

イチゴを外しても全然何の問題もない作りですしね……。
口を開けているシチュエーションって往々にしてマヌケ面になり易いんですが、コレは全然問題無し。

(画像ロールオーバー)
イチゴを外した状態の口アップですが、ここまで寄っても全然何の違和感もない作りが素晴らしい。
潤いを感じさせる塗装や、舌の質感に歯の表現まで、実に、実に頑張りすぎだと思いますよネイティブさん!!!

個人的にはこのお口に指を咥えていただいて、ひたすらに舌で舐め回されたりしてみたい。
あと指で口内を蹂躙したりしてみたい。
 さーて今日も今日とて行きましょう!!!!
おっぱいは大きくても小さくても素敵なものであるというこの心を忘れずに行きましょうせーーーーのっ!!!!

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡 
   |   | 
   し ⌒J


ぶっちゃけた話、巨乳でも並でもなく『貧』に属するサイズではありますが、その表現度合が素晴らしい!!!
下着で矯正すればまたちょっと違ったサイズに見えるのかもしれませんが、
それを捨てて生身で勝負してくるこの潔さよ……っ!!!!

そして乳首の色がね、『少女M』とは全く違った薄い色合いでして、いやぁちょっと指で挟んでツンツンしてみたくなりますね……。
個人的にはこの辺のお腹っぷりとかフトモモっぷりがたまらないのでちょっとだけ重点を置いてみた!!!
いやぁ、女の子の身体って本当に素敵でできているんだねぇ……。
下半身はシンプルに白いオーバーニーソとパンツとスカートによって構成されています。
うん、決して嘘は言ってないぞ!!!!
ベースとの固定は左足の裏のピンだけですが、安定感には問題なし。
しかし今までで『ぱんつはいてない』フィギュアはいくつかありましたし、
パンツ脱着可能というチャレンジブルなフィギュアもありましたが、
『ぱんつを履いているけれどもここまでエロい』フィギュアって早々なかった気がしますな!!!
ということで股間というか縞パン周りを重点的に。
右手でパンツをくいっと引っ張って自分からずり下ろそうとしているこの挑発っぷりよ!!!
シチュエーション的にはそれほどマイノリティではありませんが、立体としては珍しいですよねー。
しかもこの恐ろしいほどの出来のよさ……パンツの裾の部分なんかフリルの作りも本当素晴らしいですし、見事というしかありません。
そしてフトモモ好きーでもあるさとっちさん大喜びのこのフトモモ!!ふともも!!大腿部!!!!!
やっぱりいいよねこのオーバーニーソでクッと締め付けられて変形してるフトモモ……。
白いオーバーニーソが生み出す黒い影、というこのコントラスト……いやはや、本気でたまりません。
スカートは固定されているわけではなく遊動式。
絶妙な感じで脚にひかかっており、完全に外すことはできません。
固定は左親指に引っ掛けるだけですが、保持力には何の問題もありませんね。
そして毎回小道具が何かおかしいレベルで物凄い作りのネイティブだけあって、
今回もまたすごい出来の学校用椅子が。
この合板表面のニスっぷりとか金属フレームの安っぽいグレーとか、芸が細かくて困ります……。
そして懐かしいあの冬コミでセンセイさんと一緒に「練乳がーーー!!!」と爆笑したこの少女Sの本体とも言える(言い過ぎだ)
フルーツグラスに入ったイチゴとコンデンスミルクはこんな感じ。
グラスとイチゴは完全に別パーツでなおかつ固定なしの『置いてるだけ』なので要注意。
さらに言うならコンデンスミルクのキャップも完全別パーツの上に小さいので紛失注意です。

……要するに『全部無くなる可能性大なんで要注意』ということでな!!!!!

長期間で飾るときはワックスか何かで滑らないようにしてやった方が良いかもしれません。
これもまたポーズがポーズだけに、寝させるとこんな感じの素敵なことに。
小物ベッドとか用意するべきかなぁ……。
っということで最後は少女Mと合わせましてー。
サイズ自体は殆ど変わりませんが、実に素晴らしいこの作り、正反対になるこの素晴らしいMとSの雰囲気。
相変わらず半端ないですネイティブさん。

次のネイティブ新作がどんな感じになるのか楽しみで仕方ありませんが、
まずはコレットを開封しなきゃいけないような気がしてきた(実はまだダンボールの中)。