マックスファクトリー 1/7
シャイニング・ウィンド クララクラン 水着Ver.
さてさてさて。



おっぱいが足りないんです。



……少なくとも週に1回か2週間のうちに2回ぐらいのペースで「おっぱい!おっぱい!!」と叫んできたこのサイトですが、
ふと気づいてみれば丸一ヶ月以上もおっぱいフィギュアをレビューどころか触っていない・撮影していないというこの現実。
コスプレ撮影レポートばかりにかまけていた、という理由もあるでしょう。
積みフィギュアが予想以上に多くなってしまってついつい手軽なのから消化してしまう、というのもあるでしょう。

だがしかし現状は、あまりにも、そう、あまりにも自分の好きなジャンルをないがしろにし過ぎではないのかと。
個人的にはもっともっと、おっぱいフィギュアと眼鏡フィギュアを愛する一年間でありたいと、そう思っていたのにコレではいけません。
よくよく考えて見れば、購入しておきながら全くレビュー出来ていないフィギュアは山ほどあります(実話)。
その中におっぱいフィギュアが無いわけはありませんし、心当たりの1つや2つ、6つや7つは平気で思い浮かんできます(それもどうなんだ)。
よーしパパさくっとおっぱいフィギュアをレビューしちゃうぞー☆とか思っていたわけですが、

クロゼット前の フィギュアパッケージ壁の一部になってるのが 多すぎてもう。

……ここからお目当てのおっぱいフィギュアを取り出すのが大変という以前に、
そもそもこの壁を移動させる空き床面積などというリッチなものがあるはずもなく
やや途方にくれて「いやードリクラZEROは本当に夢と希望と浪漫と愛に溢れてるなぁ」とか言いながら、
みおとキャッキャウフフしようかと思ったりもしていたわけですが、
アルターの劇場版フェイトちゃんと一緒にまとめて届いた水着おっぱい姫があることを思い出しまして、
なんとか無事に撮影にこぎつけました!!!!

当初は「4ヶ月連続発売!!」という企画だったものの、相次ぐ延期でその目論見が完全に吹き飛び、
さらに頂戴さんによると(個体差かもしれないけど)上半身と下半身の色が違ってる、とかもあるようで……。
ちょいと怖いなぁ、というところもありましたが 「どっちに転んでもネタになる」 「まぁそれでも良いおっぱいに違いないしな!!!!!」ということで、サックリとレビューでございますよー。
まずは恒例の全身ぐるり。
スケールは第一弾のシーナ第二弾のクレハと同じで1/7、ベースの使用も共通です。

ちなみにうちのベースは足裏にピンを差し込む際に、微妙に硬かったので『グッ』と力を入れたらその瞬間に
『ぺきっ』っていう嫌な音が聞こえまして、ええ。
怖かったんで抜いて挿しなおしたりはしてせずそのまま押し込みましたが、無事に立ってます(ぇー)。
ABS樹脂のパーツにABS樹脂のピンを差し込むわけなので、無理は絶対にしないようにね!!!

印象としては「たまらんなぁ……」というのが本音10割というところで、いやぁ素晴らしい。
このクソ寒い1月末という時期に水着フィギュアのレビューとかなかなか寒々しい物がありますが、
コレはそういうところを吹き飛ばす出来と造形ですね!!!!!
引き続きまして上半身をぐるっとな。
白い水着・下着は男のロマンではあるものの立体映えという意味ではちょっと薄い(他のビビッドな色のほうが立体映えする)んですが、このクララクランはまったく問題ありませんね。

……なにせほら、ボディのメリハリがものすっごいことに。洒落んなってない。
アイプリントはきれいで……と言いたいところだったんですが、
これだけドアップで見ると左目の下の方に微妙な色ハゲ?が見受けられますね。
普通に展示している文意はまったく気にならないレベルというか、これだけ大サイズにしてみないとわからないレベルですが、ちょっと惜しい。
本来ならこの画像をトップに持ってきたかったんですが、断念したのはそういうコトです(苦笑)。
前髪や王冠のようなカチューシャはご多分にもれず丁寧な出来なんですが、
前髪はデコマスに比べるとちょっとだけダルくなってるかな。 まぁ気にならないレベルっちゃそうなんですけれど。
さーーーーーて皆様今日も今日とて行きましょうか!!!!!
久しぶりのおっぱいレビューでこの圧倒的っぷりを前にしては、数年ぶりとなるこのAAを持ち出さないわけにも行きません!!!
っということで万感の思いを込めてせーーーのっ!!!!!


          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i 
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~

         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.
    /    /.         .   .i   キングおっぱい!おっぱい!
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~
 
         .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 /._
     /           . `ヽ.    キングおっぱい!おっぱい!
    /    /.         .   .i   
 .  .!       ● (__人_) ●.  ∩   キングおっぱい!おっぱい!
   !                  .ノ彡
    丶.              ⊂彡  キングおっぱい!おっぱい!
      ``'''‐‐‐‐------‐‐'''~



……いやもう、何か、反則というか規格外というか、素晴らしすぎますクララクラン!!!!!
このボリュームと形状と圧倒的な谷間の深さ……。
あと水着の布地に押されてちょっと変形してる辺りのいやらしさがたまりません。
それにな、先端突起の造形がな!!!!!たまんねえよ本当にもう!!!!!
……この水着、水に濡れたら透けたりしないかなぁ……(ぎらついた目で)
2011年最初のおっぱいフィギュアレビューとしては最高クラスの逸品であることを、乳神様に感謝していきたいところです。

いやワリと本気で(落ち着こう)。
あと個人的にはこの背中のラインも超お気に入りです。
ものっそい、エロいというか、指でなぞって微ピクピクさせていきたい。
そしてこのシリーズは前2つがポーズの関係上、せっかくの水着姿ながらも腋をタップリと堪能することができなかったわけですが、
このクララクランはカチューシャをとろうとしているポーズのため、バッチリと左脇を堪能できますグゥレイトぉ!!!!!!
クララクランがお姫様キャラであることを考えれば、これはもう3体分の価値があると言っても過言ではないでしょう
引き続きまして下半身をぐるっとな。
かなりほっそりとした脚の造形ですが、これはシリーズ共通なので特に問題なし。
ただ、シリーズ共通で膝裏部分の造形があっさり気味なのは惜しいところですね。
ただ、この脚線美は素直に評価したいです。美しい……。
あくまでも 上半身と下半身の色が違ってないかどうかを確認するために撮影しただけなんだからね?
か、勘違いしないでよ……っ!!!!


それにしてもこのフトモモとおしりのラインは良いね!!!!!(サムズアップで)
なんというか、お尻のラインが大好きなさとっちさんからしますと、
このクララクランのお尻は本当にたまりませんというかごちそうさまですというか素晴らシィ!!!!!!(CV:宇梶)

この、ちょっと前傾姿勢になってることでお尻の丸みがより一層強調され、なおかつお尻を突き出すことになるので、
股間も見えるわ尻たぶからフトモモへのラインが本当に魅力的になるわというポージング……。
本当にTonyさんの描く女子は魅力的な女体を作るポージングというのを分かっておられる……。

あと個人的にはコレでもかとお尻の谷間へ食い込んだ水着と、
腰の部分で紐に圧迫されてちょっと変形してるお肉がいやらしくてよいなぁと。
足元はちゃんと指先から爪まで造形された丁寧さ。
左足の裏のピン1本で固定されるので、夏場は少し傾きが心配になるかな?
デコマスの時点では施されていたピンクの頬タッチが無くなってしまったんですが、
それでもこれだけ可愛らしいクララクラン姫……さすがです。
やっとこさ3人揃いましたー、いやー長かったけど満足感があるなぁ本当に……。
こうなってくると最後ということではないっぽいんですが、一区切りの付くゼクティも楽しみになりますね。

っということで、マックスファクトリーの水着クララクランでした!!!!
アイプリント部分や前髪など、若干惜しいところはありましたが、全体的には及第点。
まぁ個体差があるかも、という部分が少々不安ではありますが、価格が3600円とかになってるならば(1月30日現在)、
買って損はしないアイテムだと思いますよおっぱい的な意味でも!!!おっぱい的な意味でも!!!!!!