マックスファクトリー figma
らき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.
さてさてさて。

我が『.30CAL CLUB』には一個の大きな特徴がございましてですね、いや決しておっぱいおっぱいという叫びではなく。
というのも、『可動フィギュアのレビュー率が極端に低い』というものであります。
そらもうプロ野球の世界だったら『対可動フィギュア打率:.084』とか選手データに書かれて、
解説者から「彼はもうちょっと可動フィギュアに対して粘れたら良いところまでいけるんですけどねぇ」とか言われるぐらいです。
いや、でも仕方ないんですよ可動フィギュアは時間かかるんだもん!!!!!

……なら買うなと言われそうですが、いやそれとこれとは話が別で、可動フィギュアで遊ぶのは大好きなんですよね……?

そんなワケで順調に、それはもう順調すぎるほどに大量に積んでるfigmaでございますが、気付いたら部屋の隅のタワーの中でも恐るべき一角を占め始めておりまして、これはいかんと一念発起。
さすがにほら、買ってるfigmaが10個を超えてるのにレビューしてるのがキョンと遠坂だけってそれはどうよと。
そういう冷静な分析もあったんで、サクッとレビューでございますよ!!!!!
まずは軽く全身をグルッと。
比較的頭身は低いんですが、頭部が大きめのため自立はちょっと難しく。遠坂さんより楽ですけどね。
なので付属のクリアスタンドを使って自立させています。
つかさの場合、立ち姿は内股にしてあげた方が似合うと思いますよ。
付属品は少なくて、とりあえず目玉はこちらの携帯電話。
ちゃんとケロロのストラップも(一応)付属しています。ボタン配置とかが分かるってのも、このサイズとしちゃ凄すぎませんか。

(画像ロールオーバー)
つかささん、ついウッカリ端末を初期化してしまうの巻。
いや、別に『長文メールを打ち終えて送信する前にウッカリ電源ボタンを二回押してしまった』シチュでも可。
付属品はコチラ。
交換用手首が左右4つずつの合計8個と、携帯電話の持ち手が左右。あとデフォルトだった握り手と。
顔は画像の『目が点』のものと、通常顔との選択式です。あといつものクリアベース。
携帯電話の持ち手(右手)は結構使い勝手が良いというか、軽く手を開いたものなので色々なシチュに似合います。
靴のカカトを直してるっぽいしーんとか、落とした本を拾おうとしているシーンとか。
あとは人差し指と親指を立てた『指鉄砲』とか、3本指を立てたアレとか。
殆どあんまり何の興奮もありませんが下着は白で。
やっぱりこのシリーズはブラウスの裾が見えているのが嬉しいところですよええ。本当に。

ところでたまに雑誌に載ってるアイドルの一日警察署長のパンチラ画像、アレの7割ぐらいはブラウスなんじゃないかと思うんですよ。
何となくですけど長門さんと並べて。 片や本、片や携帯電話ですが何かこう、机の上に置いてて和むので。
……というかこう、長門レビューしましょうさとっちさん。

さて今度はアレ、嫁にするならこの人を置いて他にいないみゆきさんが発売になるんで4人並べて……とか思ってしまうんですが、
まぁ人間夢を見るのは自由ですよね。うん。 積みfigmaを消化するのはいつになるかなぁ……。